モンスターバトルロード協力チャレンジバトル 第1戦、第2戦

おはブヒわ^^ミユリだよ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル楽しんでますかブヒ?

自分の育てたモンスターを操作するのも面白いブヒ

アイテム獲得に必要なチップ数まとめを更新したので、参考にしてくださいブヒ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル アイテム獲得に必要なチップ数まとめ

1戦目、2戦目の戦い方をまとめたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

すごい人がいたブヒ

盛り上がってるブヒー

 

1戦目 カンダタ団

必要耐性 マヒ、魅了

 

魅了対策に、ゆめにゅうどう・金バッジがあれば付けておくとよいブヒ

なければ、ぐるぐるメガネ、ダークアイなどを装備するといいブヒ

ミステリドール プラズマリムーバー
エンタシスマン エンドオブシーン
マジカルハット ハットイルージョン

等で魅了を治せるので、PTにいるとラッキーブヒ

 

テンションを上げてきたら、キラパンなどが零の洗礼を覚えているので解除するといいブヒ

グランドインパクトで全滅する危険があるので、回復役は余り近寄らないようにしたほうがいいブヒ

 

第2戦 ランダム混沌バトル

強ボス
コインボス
邪神の宮殿のボス
フィールドの強敵モンスター
常闇・聖守護者
バトルロードのモンスターなどがランダムで3体出現する

じゃんぼりぃ出ました!(PC版ベンチマークソフトのキャラらしい)

聖守護者ボスをデルメゼ以外(バラシュナは混沌バトルでは出てこない)
常闇はダークキング以外    確認しましたブヒ

 

全員蘇生ができるようにしておくと、どんな組み合わせになっても何とかなると思いますブヒ

トーマ王子・虹(ザオラル)
魔仙卿・虹(ザオリク)

マローネ・光(必殺)
セラフィ・光(必殺)
メレアーデ・光(ザオリク)
デスプリースト・金(ザオリク)
タコメット・金(ザオラル)
セラフィ・金(必殺)    

蘇生ができるバッジを付けておくとよいブヒ

 

ガルドドン強かったブヒ

キラークリムゾンが何度か出たけど強かった

シンちゃんたちとやったんだけど、全滅したブヒ

【参加型】【ドラクエ10】今夜は『モンスターバトルロード・協力チャレンジバトル』に挑戦したと思いますo(^▽^)oみなさん一緒に遊びましょう【初見さん大歓迎!】

 

ミユリはピンクのキラパンブヒ

「ブヒパン」と名付けたブヒ

 

最後はみんなで記念撮影ブヒ

可愛い?まものたちブヒ~

 

配信終了前の写真ブヒ

うまいブヒ!

 

モンスターバトルロード協力チャレンジバトルの開催期間は、

4月24日(日)23時59分までブヒ

次はいつイベントが開催されるかわからないので、できるだけ入手しておくといいブヒ

交換に使用するビクトリーチップは、イベント終了後に利用できなくなるので、全部使いきって大丈夫ブヒ

人気のイベントで楽しいので、ぜひ参加してみて下さいブヒ

自慢のモンスターたちで暴れるブヒ!

アイテム獲得に必要なチップ数まとめを更新したので、参考にしてくださいブヒ

モンスターバトルロード協力チャレンジバトル アイテム獲得に必要なチップ数まとめ

 

今日は、12時に

結界の守護者たち
ランダムバトル・聖守護者  が追加されるブヒ

リプレイ報酬は、わかり次第追記しますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村