3月6日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはブヒわ^^ミユリだよ

今週も始まったブヒ

木曜日に、バージョン6.1情報の詳細が広場で公開されるブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

コブタウン ~卒園式フレーム~開催中ブヒ

コブタウンオープン~卒園式フレーム~

3番地の自宅を公開中なので、見に行ってもらえると嬉しいですブヒ

 

バージョン6.1アップデート情報をまとめたブヒ

バージョン6.1アップデート情報 前半

バージョン6.1アップデート情報 後半

詳しい情報は、木曜日に広場に公開されると思うので、その後まとめますブヒ

 

第9回アストルティア・ナイト総選挙が開催中ブヒ

第9回アストルティア・ナイト総選挙のやり方

第9回アストルティア・ナイト総選挙 候補者セリフ一覧

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されたブヒ

3月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

万魔の塔をクリアする 福引券×5

ジャリムバハ砂漠にいるモンスター20匹討伐する ゴールドストーン×5

魔法の迷宮をクリアする 福引券×3

破界篇シドーを倒す 福引券×5

防衛軍をクリアする せいれいの霊薬×5

 

錬金石がもらえるお題がないブヒ…

今回はどれも重複できないので、やりたいのだけするといいかも…

今回は達成までで報告せずに置いておき、アプデ後に報告すると経験値がもらえるブヒ

 

今週の達人クエストです

アトラススパスタ4人で倒す 5個

エンラージャ強3分以内に倒す 4個

ブルーオーブを4つ集める(バサグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)3個

ピラミッド6霊廟誰も死なずにクリアする 3個

邪神の宮殿 3獄をクリアする 5個

 

10日に邪神の宮殿が更新されるので、達人クエストを受注しておくとよさそうです

3獄へ行かない方は、エンラージャ強でいいと思います

 

 

今週のパニガルム

必要耐性 毒、幻惑(前衛)、転び

創生珠をためたほうがいいのかな?

来週のじげんりゅうのほうがためやすいので、今回は初回だけもらって木曜日まで待つ予定です

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 2霊廟  アンク 4霊廟  達人 6霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(8日)

アスフェルド学園部活強化週間終了 5時59分まで

 

 

木曜日(10日)

テンの日

今月のテンの日は、~春のルームメンバー探し隊!です

サーバー22、25、26、27

レンドア南 グランドタイタス号前

 

ルームに入りたい人は、目印として「カメレオン傘」を装備するといいそうです

 

ルームメンバーを募集する人は看板を装備して、コンテンツに合わせたルームを募集するそうです

チームもいいですが、ルームでワチャワチャ話すのも面白いので、興味がある方は行ってみるといいかもブヒ

 

邪神の宮殿更新

今回は、5種類の災禍かな?

 

第9回アストルティア・プリンセスコンテスト投票終了 11時59分まで

百選に選ばれた素晴らしい作品がたくさんありますブヒ

投票はこちらから

誰がプリンセスになるのか楽しみブヒ

 

 

金曜日(11日)

第9回アストルティア・プリンスコンテスト募集開始 12時から

プリンスコンテストが始まるブヒ

どんな作品が出てくるのか楽しみブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

第9回アストルティア・ナイト総選挙!投票終了 23時59分まで

ナイト総選挙の投票が終わるブヒブヒ

今年のナイトは誰かな??

報酬のしぐさも楽しみブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

 

第9回アストルティア・ナイト総選挙!結果発表 0時から

ナイトは誰だ??

しぐさもらえると思うので楽しみブヒ~

今回は報酬の受け取り期間が短いので注意ブヒ

 

 

開催中のイベント

ビットキャッシュキャンペーン

一度に5,000円以上のビットキャッシュを購入し、キャンペーン期間中に一度に5,000円以上「ドラゴンクエストX オンライン」の決済システムにチャージし、特設サイトへ利用したひらがなIDを入力すれば、アイテムコードを入手できます

特典がいろいろありますブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

木曜日に広場にバージョン6.1情報が掲載されると思うので、まとめたいと思っていますブヒ

週課は、受注達成までして、来週のアプデ後に報告予定ですブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村