邪神の宮殿 天獄が開きました!~復讐の兄弟竜~

こんブヒわ^ミユリだよ

邪神の宮殿 天獄が開いたブヒ

3月10日(木)18時~3月13日(日)17時59分までブヒ

今回のボスは~復讐の兄弟竜~ブヒ

必要耐性 呪い、おびえ、ブレス

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回の条件ブヒ

60秒以内に20000ダメージ与えろ

CT技を災禍の陣やFBに合わせると行けると思うブヒ

 

60秒以内に80回ダメージを与えろ

天下無双やさみだれ突きなど、複数回攻撃を行うとよいブヒ

 

30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ

災禍、CT技等を使えばいけると思うブヒ

 

60秒以内に眠りの状態異常をかけろ

呪文 ラリホー、ラリホーマ
短剣 スリープダガー、ナイトメアファング

星のタロット、ねむりのダンスなどがあるブヒ

超暴走魔法陣を使ってラリホーを暴走させたり、短剣150スキルがあると眠らせやすいブヒ

 

30秒以内に40回ジャンプしろ

回復職以外は、みんなでピョンピョンうさぎ跳びするブヒ

時間が短いので、みんなでしないと間に合わないブヒ

回復役は死なせないように頑張って回復するブヒ

 

<戦い方>

どちらから倒すのか確認してから攻撃したほうがよいと思いますブヒ

緑竜から倒すほうが多いかな?

前衛は壁をして、できるだけ敵の技を避けれるとよいブヒ

ブレスで大量に死人が出るので、心頭滅却、フバーハなどで対策するとブヒ(レンジャーのまもりのきりがあればいりません)

陣を何度も召喚されるので大変ですが、呼ばれたら最優先で倒すようにしないと危険ブヒ

テールスイングはジャンプで避けれるブヒ

できるだけ回避するようにしましょうブヒ

竜閃砲は、直線状にかめはめ波みたいに飛んでくるブヒ

表示が出てから後ろか横に回ると避けれるので、できるだけ避けるようにしたほうが良いブヒ

 

ミユリ 自武 僧2、魔剣2、踊り1、まも1、バト1

40回ジャンプは頑張ったけど間に合わなかったブヒ

どのお題もギリギリだったけど、後ろでしっかり回復してくれたので達成できたブヒ

 

報酬のベルトブヒ

占い師が強化されるので、棍光は使うかもしれないけど…

多分ミユリは占い師やらないからサラサラサラ~~~

 

早めに開くだろうなと思っていたけど、邪神更新当日の18時に開くとは…

天獄の開放期間は、3月13日(日)17時59分までブヒ

更新された邪神と一緒に行っておくとよいかもブヒ

3月10日からの邪神の宮殿~〇と〇の災禍~

テンの日回収もお忘れなくブヒ~

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日!やること一覧

今月からアンドレアルコインが入ってるブヒよ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村