Bar「Sun and Moon」にお邪魔したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

月曜日の夜、Bar「Sun and Moon」にお邪魔したブヒ

サンムン復活おめでとうございますブヒ!

久しぶりに会えた方もいて楽しかったブヒ

ハッシュタグ #ドラクエ10サンアンドムーン

主催者さんブログ

おみわ参り

写真遅くなってごめんなさいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

交流ブヒ~

場所は移転したけど、店内も休業前と一緒で安心感があるブヒ

おなじみのしっぽ遊び~

 

こげちゃったブヒ

 

炙り寿司もおいしいブヒ

 

店長おかえりなさいブヒ!

 

今回はショータイムがなく、1.5時間交流会だったけどあっという間だったブヒ

 

集合写真ブヒ

すごい人で入りきらなかったブヒ

 

アフターブヒ

2時くらいまで雑談に参加してたけど、、寝落ちしそうだったので退散したブヒ

何時まで続いたのかな??

お疲れさまでしたブヒ~

 

久しぶりにみんなと話せて楽しかったブヒ

ハッシュタグ #ドラクエ10サンアンドムーン

主催者さんブログ

おみわ参り

月2回、月曜日の夜はサンムンの日ブヒ

次も楽しみブヒ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村