6月13日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

羅刹王バラシュナ楽しんでます

称号を獲得された皆さん、おめでとうございます

アプデ前に称号とれればいいなー…

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

コブタフレーム~梅雨でも楽しくコブタ?の合唱~開催中ブヒ

6月20日(日)23時59分までブヒ

※延長あるかもブヒ

コブタフレームオープン~梅雨でも楽しくコブタ?の合唱~

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されてます

6月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

海底探索ガテリア号やってきました

海底探索ガテリア号 楽しんでるブヒ

やり方などまとめたブヒ

 

邪神の宮殿が更新されています

6月10日からの邪神の宮殿~災いの神話と暴虐の悪夢~

天獄はもう少しかかりそう??

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

万魔の塔をクリアする きんかい×3

ベルヴァインの森西にいるモンスター20匹倒す 戦神の箱2×1

畑の水やり3回する ゴールドストーン×3

ゼルメアをクリアする せいれいの霊薬×1

防衛軍をクリアする よろこびの玉手箱×1

 

金の錬金石はないので、できるのだけすればいいかな?

万魔の塔へ行かれる際は、受注をお忘れなく

 

今週の達人クエストです

キングヒドラ武闘家2人入れて誰も死なずに倒す 4個

エンラージャ強誰も死なずに倒す 4個

バズズ強を倒す 3個

ピラミッド5霊廟誰も死なずに倒す 3個

邪神の宮殿 2獄をクリアする 5個

 

邪神の宮殿 2獄のお題が5つですね

天獄がまだ開いていないので、2獄のマッチングするかも??

6月10日からの邪神の宮殿~災いの神話と暴虐の悪夢~

2獄は、

両手剣 戦、バト、まも、魔剣
両手杖 魔法、魔戦、賢、天
ツメ  武、盗、レン、まも    です

 

4つでいいなら、エンラージャ強が楽かなと思います

職業自由で、誰も死ななければOKです

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 5霊廟  アンク 2霊廟  達人 5霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(14日)

アストルティアあるある川柳選考会応募期間終了 11時59分まで

アストルティアあるある川柳選考会が開催されています

入選すると、ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! vol.5 (仮)に掲載されるそうです

五・七・五 に沿って作成された川柳と、写真をご投稿するとよいそうです

詳しくはこちらをご覧ください

応募しようと思っている方はお忘れなく

 

 

火曜日(15日)

黄昏の奏戦記&ロスターのお題更新

 

 

開催中のイベント

海底探索ガテリア号

ドラクエ10初となる、4人PT×5の20人協力プレイです

防衛軍のような、専用スーツを着て遊びます

遊び方などはこちらをご覧ください

6月20日(日)23時59分までです

 

DQXショップ 傘フェアー

傘と衣装を詰め合わせた、7種類のオリジナルセットが販売されています

 

お得になっているので、購入予定の方はチャンスかも

詳しくはこちらをご覧ください

7月21日(水)10時49分までです

 

ガテリア号イベントは、最初は難しいかもしれないけど、やり方がわかれば楽しいイベントだと思います

まだやっていない方はぜひやってみてください

来月にはバージョン5.5後期が始まると思うので、レベルや特訓などカンスト間に合うといいな

バラシュナの応援も頑張るブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村