コブタフレームオープン~梅雨でも楽しくコブタ?の合唱~

かーえーるーのーうーたーがー

きーこーえーてーくーるーよー

かっ かっ かっ かっ

けけけけ かっ かっ かー

 

おはブヒわ^^ミユリだよ

コブタフレーム ~梅雨でも楽しくコブタ?の合唱~がオープンしたブヒ

今回は、ハウジングが素敵ブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回のコブタたちはカエル服ブヒ

みんなで元気に、お歌うたうブヒー

 

外装は、クローバーの家と小鳥の止まり木の家を組み合わせたブヒ

扉とランプが気に入ってるブヒ

 

雨の中、うっすらと顔を出した虹がきれいブヒ

これポイントブヒ

 

雨降ってるけど、胡蝶が花のみつを吸いに来たブヒ

 

藤棚トンネルを、馬が走り抜けてきたブヒ

 

この辺りは雨が降っていないので、ゆっくり休めるブヒ

 

今回の背景は、ヴィンテージフィルターダークフィルターもおすすめブヒ

ヴィンテージにすると、色がはっきり映るブヒ

 

ダークにすると、影がはっきり出て雨が降ってる様子がよくわかるブヒ

 

今回のコブタたちは、上から見るとハートの配列になってるブヒ

 

とうふもきたので、一緒に撮影したブヒ

可愛いブヒー

 

コブタフレーム ~梅雨でも楽しくコブタ?の合唱~

6月20日(日)23時59分までブヒ

オープンハウスにも登録してありますブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

 

コブタウン 8142-9087

ツイッターハッシュタグ #コブタフレーム #コブタウン

看板のルーラ石登録、お招きのつばさなど、自由に使ってくださいブヒ

 

ジメジメの季節で気分も落ちちゃうけど、コブタ達は元気いっぱいブヒ

よかったら遊びに来てくださいブヒ

次回は…

季節が夏になるブヒね

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村