3月7日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

3月は花粉症が厳しいです

今週はテンの日などがありますね

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

コブタフレーム イルミネーション開催中ブヒ

コブタフレーム イルミネーション開催!

10日前後までの予定ブヒ

 

2月18日DQTV情報をまとめました

2月18日DQTV アストルティア調査隊
2月18日DQTVプチ情報コーナー

 

第8回アストルティア・ナイト総選挙が開催中です

第8回アストルティア・ナイト総選挙のやり方
第8回アストルティア・ナイト総選挙 候補者セリフ一覧

 

黄昏の奏戦記が更新されました

3月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

万魔の塔をクリアする SP福引券×5

ジャリムバハ砂漠にいるモンスターを20匹討伐する SP福引券×5

畑の水やり3回する よろこびの玉手箱×1

心層の迷宮をクリアする 戦神の箱2×1

ゼルメアをクリアする 金の錬金石×10

 

ジャリムハバ砂漠の敵ならどれでもいいので、20匹倒せばいいですね

バージョン5.5に新防具が追加されるので、ゼルメアの聖紋はほどほどに使ったほうがいいかも

 

今週の達人クエストです

ダークキングを倒す 5個

ヘルバトラー強3分20秒以内に倒す 4個

ゼルメアをクリアする 3個

防衛軍をクリアする 5個

邪神の宮殿 1獄をクリアする 4個

 

ダークキングは、レベル関係なく倒せばOKです

ダークキングレベル1をサポで倒したブヒ^^
ダークキング2(弱い)をサポで倒しました!
ダークキングに盾なしでいってみました^^

 

ヘルバトラー強は、3分20秒以内に倒すだけなのでそんなに難しくないと思います

 

こけたけど、2分で倒せたブヒ

10日に邪神の宮殿が更新されるので、受けてから行くのもいいですね

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 1霊廟  アンク 3霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(8日)

アスフェルド学園部活強化週間終了 5時59分まで

 

火曜日(9日)

第8回アストルティア・プリンセスコンテスト投票期間終了 11時59分まで

詳しくはこちらをご覧ください

素晴らしい作品が揃っています

自分が直感でいいと思った作品に投票するといいかも

 

第8回アストルティア・ナイト総選挙!中間発表

楽しみブヒー

 

水曜日(10日)

テンの日

今月のテンの日は、~まちの魔物総選挙!~です

ミロノワールが、まちの魔物限定の人気投票を行うようです

開催期間中にオープンする投票フォームから、キャラクターの名前を書いて投稿するといいそうです

会いに行けて会話ができる、「固有名をもつモンスター」のキャラクターが対象だそうです

モコモコハウスのモンスターたちなどが大丈夫ですね

どのモンスターが人気なのかな??

 

邪神の宮殿更新日

今回は、5種類の災禍かな?

 

金曜日(12日)

第8回アストルティア・プリンスコンテスト応募開始 12時から

プリンスコンテストが始まります!

男同士の戦いですね

作品が楽しみです

詳しくはこちらをご覧ください

 

第8回アストルティア・ナイト総選挙!投票期間終了 23時59分まで

8代目ナイトに輝くのは誰か!

3月9日(火)に中間発表が出るそうです

楽しみです

報酬のしぐさも気になります

 

第8回アストルティア・ナイト総選挙のやり方
第8回アストルティア・ナイト総選挙 候補者セリフ一覧

 

土曜日(13日)

第8回アストルティア・ナイト総選挙!結果発表 0時から

ワクワク

速攻見に行かねば

 

 

開催中のイベント

ビットキャッシュキャンペーン

3月31日(水)23時30分までです

ビットキャッシュを一度に5,000円以上購入すると、様々な特典がもらえます

詳しくはこちらをご覧ください

 

今週のどこかで、DQTVがいつあるか発表があるかな?

5.5アプデ情報気になります

5.4期間中、残すイベントはコロシアムグランプリだけとなりますが、5.5はいつからなのかな??

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村