ダークキングに盾なしでいってみました^^

こんにちは^^ミリユナです

急に寒くなりましたね><そろそろ鍋が食べたくなってきました

両手剣が強化されたので、ダークキングに盾なし行ってみたらどうなるかなーと思って、

サポで行ってみました^^戦2僧侶占い(自分)です

本当は自分で、戦士かバトマスやれば良かったのですが、波動を避ける自信がなくて

占い師でコンを持ってみましたスキルは150までです^^

今回も、黄色までは順調に削っていけました問題はここからなんですよね・・

盾があれば、まもりの盾でダークシャウトに備えますが、盾がないので、

とりあえず水流の構えでガードを強化してみました

できるだけ離れていましたが、なかなかうまい具合にはいきませんね

自分もシャウト当たりまくり全滅(サポは高確率でシャウト当たります)すること3回

あきらめて、片手剣スキルはないけど、黄色から会心隼+盾で再挑戦しました

黄色まではコン持って、スキさえあれば攻撃をしました片手剣スキルがないので、

会心を狙うよりも、少しでも削ったほうがいいかと思って^^;

会心でないとダメージミスでした(バイキ込みで20とか・・)

黄色からはまもりの盾でダークシャウトを防ぎ、補助重視でいきました

危なげなく、一発で倒せました

盾って重要だなーと改めて実感しました

まもりの盾をしてても、発動しないときもありますが、安心感が違いますね

両手剣はすごく強いので波動、シャウト、レーザーなどを確実に避けれるようになると

短時間で討伐できるかもしれませんが、私には、敷居が高すぎました

もうしばらくは盾持ちで挑戦しようと思ってます
20161010-1017_347460029

ユナで久しぶりに迷宮を1週したら、マッチングした肉入り3人みんなローラ姫でした

大人気ですね
20161015-1058_348191464
同じローラ姫でも、髪型や色が違うだけで、個性あるローラ姫だなーと思いました

みなさんかわいいお姫様ですね勇者様は見つかりましたか?

今日こそ、寝落ちせずにストーリーやるぞー・・・
20161015-1355_348209741

よろしければポチッとお願いします

ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。