ダークキング2(弱い)をサポで倒しました!

こんばんは^^ミリユナです

昨日と同じメンバーでダークキング2にサポ3で挑戦してみました^^

今回は戦士2僧侶1自キャラ占い師

飯なし、耐性は全員毒100のみです

4回も全滅しました^^;はは・・これでだめならやめようとおもったラスト1戦で見事勝利

13分で黄色にはなるんですよ・・そこまでは安定なんですよ・・

問題はそこからですね・・

クリスタ召喚されてもサポさん下がってくれない・・

クリスタ密集の中、シャウトやらテンペストやら・・

ほとんど攻撃してる暇ありません^^;

20160925-1007_345285957

これね・・実は戦士2残して、僧侶も自分も死んでます・・ダメじゃん・・

この時点で赤になってて後5回くらい攻撃すれば倒せそうなとこでした

自分がシャウトからのレーザーで死んでしまい、

シャウトは受けなかった僧侶がベホマラー

竜巻の後テンペが来ました。てっきり僧侶さん敵に近づいてくると思ったのに・・

近づかずに死んだ・・w

詰んだ!と思いましたが、ちょっと見守っていると戦士さんが攻撃くらいながらも

必死に攻撃してくれてババーン!

やったー!倒したー!!思わず叫んでしまったww

写真見てみるとまたこんなとこかい

しかも1枚しかとってくれないんですね・・

20160924-1919_345165383
こんな写真とってほしいな・・
いつか撮ってくれるのかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。