バージョン5.4ストーリー5 ~女神の祠ー光の郷フィネトカ~

おはようございます^^ミリです

バージョン5.4楽しんでいますか?

ストーリーがようやく終わったのでまとめです

バージョン5.4ストーリー1 ~オープニング~銀の森入り口~
バージョン5.4ストーリー2~銀の森の進み方~
バージョン5.4ストーリー3 ~光の郷フィネトカーけがれの谷~
バージョン5.4ストーリー4 ~シエラ巡礼地ークエスト667~

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

※ネタバレがあります!ご注意ください

 

 

 

 

 

 

前回、クエスト667 最後の思い出をクリアしたので続きからです

エルトナ大陸 呪われた大地に行くと、C-1に、光の扉が現れます

バシッ娘で、暗黒大樹のふもとへ飛ぶと近いです

 

女神の祠・風に入るとボス戦です

あるとよい耐性 特になし

イルーシャが蘇生・回復してくれます

メルトハリケーン 対象範囲、与えるダメージダウン 味方同士が固まらない
ウイングダイブ  直線範囲 横に避ける
テールスイング  前方範囲 離れる
旋風波      対象範囲、守備力低下、風耐性低下 味方同士が固まらない

自戦士 武旅僧(サポ)

 

竜巻は、呼ばれたらできるだけ早く倒したほうが良いです

イルーシャが、ゴッドアローを使ったら、攻撃チャンスなので一気に攻撃するとよいです

一発で勝てました

 

風の祠の守護者を倒すと、イベントがあります

まさかの展開でした

この後どうなるんだろう??

 

光の郷フィネトカに入るとイベントがあります

次はダンジョンになるので、今回はここまでです

なんとなく気づいていましたが、やはり黒幕でしたか…

面白くなってきましたね

バージョン5.4ストーリー1 ~オープニング~銀の森入り口~
バージョン5.4ストーリー2~銀の森の進み方~
バージョン5.4ストーリー3 ~光の郷フィネトカーけがれの谷~
バージョン5.4ストーリー4 ~シエラ巡礼地ークエスト667~

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村