わんプクとオガオ膝のコラボイベント行ったブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

2月3日 わんプクとオガオ膝のコラボイベントに行ったブヒ

いたずらするプクたちと、引っかかって遊んでくれるオーガさんたちで、楽しかったブヒ

ツイッターハッシュタグ

#わんプク #オガオ膝

よかったら見てねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

バレンタインイベントが始まったので、報酬の衣装を、色変えて着てったブヒ

オーガさんのしっぽはおもちゃブヒ

可愛く写真撮った後で、バナナトラップを置いて逃げるブヒ

 

とうふも遊びに来たブヒ

 

集合写真ブヒ

一度に全員は入らなかったブヒ

 

わんプクブヒ

いたずら大好きブヒ

 

何が出るかな何が出るかな

 

最後の集合写真ブヒ

ダンオガキャスト様たちが!

 

ここからアフターかな?

最後はいつものブタに戻ったブヒ

こっちのほうが落ち着くブヒ

 

回線が重くなって写真が撮れなかったり…なんてこともあったけど、

楽しかったブヒー

次はいつかな?

また遊んでくださいブヒ

 

ツイッターハッシュタグ

#わんプク #オガオ膝

よかったら見てねブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村