11月25日からの邪神の宮殿~魔宮の守護者たち~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は、魔宮の守護者たちです

魔宮の守護者たち

絵画とラズバーンです

ラズバーンを眠らすか幻惑状態にして、絵画から倒す戦法みたいです

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

1獄

1獄

必要耐性 魅了・眠り・マヒ・幻惑

ミリ 自道具 まも1戦2デス1武1占1レン1
ユナ 自魔戦 バト2賢1武2旅1魔戦2

魔戦のフォースは不要みたいですが、何か入れたほうがいいかなと思ってライトフォースを使いました

魔戦のフォースは不要みたいですが、何か入れたほうがいいかなと思ってライトフォースを使いました

ウィップラッシュは後ろに回りこむ、ファーファパークは大きく離れると避けれます

魅了が怖いので、ダークアイ、ぐるぐるメガネを付けるか、弓ポン、キラポンなどで対処するとよいです
魅了された人は、近くの人がツッコミしてあげるとよいです

仲間呼びされてしまったら、騎士・剣士を先に倒すようにしましょう

ラズバーンが、逆鱗のころもを使っている時に 武器による攻撃をすると、攻撃した側がマヒしてしまうので気を付けましょう(マヒガードで防げません。魔法攻撃は大丈夫です)

ユナは1分で戦闘が終わりました早すぎてびっくり

 

 

2獄

必要耐性 混乱・即死・マヒ・幻惑・おびえ

棍・・・僧、武、旅、占、デス
ツメ・・武、盗、まも
ブメ・・旅、レン、賢、道、遊び

ミリ 自道具 占1旅3賢1デス1道2
ユナ 自レン まも1武1盗1旅2賢1レン1

攻守バランスよく入れますね

大地のデッサンはジャンプで避けれます

ギガマホトラでMPがなくなる場合があるので、気を付けながら戦うとよいです

回復は任せず、支給されるしずくを使ったほうが安定します

レンジャーのあんこくのきりで、幻惑が入ると戦いやすくなります

占い師の月タロットも有効です

 

 

3獄

必要耐性 呪い・マヒ・幻惑・おびえ

パラディン限定です

グレイブホールの中に入ってしまうと小人になってしまうので、設置されたら入らないように気を付けましょう

小さくなったら、蘇生・回復に回って直るまで耐えましょう

蘇生しようとしてグレイブホールにつかまる場合もあるので注意しましょう

メガンテロックを呼ばれたら先に倒すようにしたほうが良いです

緑 全属性耐性があるので、無属性攻撃 
黄 守備力が高いので、打撃以外     がよいです

パラなのによく死ぬ、火力少ないで結構時間かかりました

ハンマーのプレートインパクトで守備力を下げてから、槍や片手剣で攻撃するとよいです

ここが一番大変でした

 

 

4獄

必要耐性 混乱・即死・マヒ・幻惑・おびえ

ミリ 自戦士 僧1旅2占2戦3
ユナ 自占い 戦2盗1旅1占4

2獄と同じように戦えばよいです

戦士の真やいばも入るし、僧侶の回復もあり、道具も支給されるのでそんなに難しくないと思います

絵画が頻繁に大地のデッサンで範囲攻撃をしてくるので、表示が見えたらジャンプで回避するようにしましょう

ギガマホトラでMPがなくなる場合があるので、気を付けながら戦うとよいです

 

今回は、3獄がちょっと時間かかったけど、他はそうでもないと思います

ミユリも3獄に入れたので行ってきたよ

おイモはレベルが低いから行かないって言うから、ミユリ1人で行ったんだ

装備はゼルメア産だよ

戦闘中なんだけど…

シャキーン!かっこいいでしょ

 

天獄はいつ開くかなー?

寝落ちから復活し、朝6時前に見たら全点灯していました

※26日10時に開きました

天獄の記事はこちらです

 

ミリが扇賢者用のベルトを拾いました

使うことあるのかな

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

第3回 動物ついてクンと一緒に遊ぼう!交流会を開催します!

今回は、オムリポ キャラコスリポとの合同イベントです!

日時 11月27日(水)

時間 22時~23時

場所 オルフェアの町D-5付近

 

<タイムスケジュール>

★第1部

22時   イベント開始
     自由時間 

22時20分 記念撮影

22時30分 自由解散

ここで、オムリポ キャラコスリポさんによる、ドミノ倒しをしたいと思います

★第2部

22時30分 お散歩開始
おイモちゃんの先導で、調理ギルドまでお散歩します

22時40分 調理ギルド到着
     お料理開始

23時頃  おなか一杯になったら集合写真を撮って解散

※第2部の終了時間は早まるかもしれません

 

プレイべでついてクンが許可されてるのはあまりないので、ついてクン主役のイベントです!

動物ドレア・動物ついてクンなら何でもOKです

オムリポ、キャラコスリポもOKです

主催者はブタですが、ねこちゃん・ワンちゃん・チキ坊・オオカミなどなど…
何でも構いません

星ドラとのコラボでモガマル装備がもらえたので、こちらもOKだよ

ついてクンないよーって方は、自分がついてクンになってくっついてくのもありかも!?

みんなでワイワイ戯れよう!

 

写真を撮ったり、動物と戯れる交流会です

種族は問いません

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てね

初心者マーク出してもらえると、ミユリちゃんブタが話しかけに来るかもよ

ツイッターなどのハッシュタグは

#動物ついてクン #オムリポ #キャラコスリポ

でお願いします

主催者もまだまだ慣れていません

至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください

今回から、第1部と第2部に分けてみました

どちらか片方の参加もOKです

第1部終了時と、第2部終了時に集合写真を撮りたいと思っています

ついてクンをたくさん出すので、サーバーが重くなるかもしれません
武器・盾・看板・魚など、しまえるものはしまっていただけると嬉しいです

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。