邪神の宮殿 天獄が開きました!~真紅の殺人機械たち~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きましたね

11月26日(火)10時~11月29日(金) 9時59分までです

今回のボスは、~真紅の殺人機械たち~です

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

必要耐性 呪い・転び

 

条件1 30秒以内に10回テンションを上げろ

武闘家   ためる弐・ためる参
バト    灼熱とうこん討ち・テンションブースト
占い師   魔術師のタロット
スティック ティンクルバトン

などで、テンションを上げることができます

 

条件2 30秒以内に会心の一撃か呪文暴走で12回攻撃

片手剣がいれば、不死鳥天舞で会心率をアップさせるとよいです

魔法なら、超暴走陣を引くと暴走しやすくなります

 

条件3 30秒以内に片手剣・弓特技で6000ダメージ

片手剣 戦士・バト・パラ・魔法戦士・占い・遊び人
弓   魔戦・レン・賢・どうぐ・占い・デスマス

が装備できます

強化ガジェ・レボルスライサー・災禍の陣などに合わせて攻撃するとよいです

 

条件4 60秒以内に混乱の状態異常をかけろ

デュアルブレイカーで状態異常を効きやすくしてから、キラージャグリング・カオスエッジ・パニパニパニーなどで攻撃するとよいです

このお題はあきらめてもいいかも

※ムチのらせん打ちがありました占い師でうちがいいかも

 

条件5 45秒以内にMPダメージを1000与えろ

ハンマー MPブレイク
魔法   マホトラ

でMPを吸い取るとよいです

 

 

<戦い方>

キラークリムゾンと同じような感じです

盾持ちは会心ガードをしておいたほうが良いです

幻惑が入れば楽になるので、月タロットや扇の花ふぶきで狙ってみるとよいかも

グランドインパクト 後ろに行くか大きく離れる
雷光赤化      横に避ける

と回避できるので、できるだけ避けるようにしたほうがよいです

魔法だと、グランドインパクトの範囲外から攻撃できます

どちらか片方を倒しても、リモートリペアで蘇生されるので、2体のHPをできるだけ均等に削っていったほうが良いかなと思いました

しょっちゅう死者が出るので、蘇生は近くの人が葉っぱを使ってあげたほうがいいと思います

 

ミリ 自魔戦 バト3デス1旅1武2魔戦1

特訓のカンストしていない、魔戦でやってみました

スキルが振りやすくなったのでいいですね

フォースはストームでいいと思います

危なげなく達成できました

混乱状態にするお題は、最初からスルーした感じでした

 

ユナ 自魔戦 戦1バト1デス1武1賢2魔戦2

ユナも魔戦でやりました

会心、暴走ダメージのときにうまく会心攻撃がでなくて、達成できなかったのは残念

討伐が早かったので、混乱にするお題が出る前に終わっちゃいました

 

リモートリベアで復活してしまうので、赤まで削ったらもう一体を削っておいたほうがいいのかなと思いました

グランドインパクトなどで大量に死ぬ場合がありますが、落ち着いて蘇生すればいいと思います

会心ガードをしておくと痛恨の一撃が防げるので、盾持ちの方はお忘れなく

 

報酬のベルトです

どっちもいらない…

 

11月29日(金)9時59分まで開いています

思ったより早く開いてびっくりです

ベルト求めて周回しようかな

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

第3回 動物ついてクンと一緒に遊ぼう!交流会を開催します!

今回は、オムリポ キャラコスリポとの合同イベントです!

日時 11月27日(水)

時間 22時~23時

場所 オルフェアの町D-5付近

 

<タイムスケジュール>

★第1部

22時   イベント開始
     自由時間 

22時20分 記念撮影

22時30分 自由解散

ここで、オムリポ キャラコスリポさんによる、ドミノ倒しをしたいと思います

★第2部

22時30分 お散歩開始
おイモちゃんの先導で、調理ギルドまでお散歩します

22時40分 調理ギルド到着
     お料理開始

23時頃  おなか一杯になったら集合写真を撮って解散

※第2部の終了時間は早まるかもしれません

 

プレイべでついてクンが許可されてるのはあまりないので、ついてクン主役のイベントです!

動物ドレア・動物ついてクンなら何でもOKです

オムリポ、キャラコスリポもOKです

主催者はブタですが、ねこちゃん・ワンちゃん・チキ坊・オオカミなどなど…
何でも構いません

星ドラとのコラボでモガマル装備がもらえたので、こちらもOKだよ

ついてクンないよーって方は、自分がついてクンになってくっついてくのもありかも!?

みんなでワイワイ戯れよう!

 

写真を撮ったり、動物と戯れる交流会です

種族は問いません

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てね

初心者マーク出してもらえると、ミユリちゃんブタが話しかけに来るかもよ

ツイッターなどのハッシュタグは

#動物ついてクン #オムリポ #キャラコスリポ

でお願いします

主催者もまだまだ慣れていません

至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください

今回から、第1部と第2部に分けてみました

どちらか片方の参加もOKです

第1部終了時と、第2部終了時に集合写真を撮りたいと思っています

ついてクンをたくさん出すので、サーバーが重くなるかもしれません
武器・盾・看板・魚など、しまえるものはしまっていただけると嬉しいです

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。