万魔の塔バブルがまだ続く!現在の素材価格

こんばんは^^ミユリだよ

万魔の塔が実装されてバブルが到来したね

コインボス ドラゴンも実装された今、旅人バザーはどうなっているのか?

ちょいと覗いてきたよ

万魔の塔 公開前と公開後の素材価格を比較はこちらをご覧ください

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

 

※24日午後のデータです

 

★結晶

ピーク時は3900G近くまで行ったので、4000G行くのか??って思いましたが、そこまでは上がらなかったか

でも、ここまで高騰したのはありがたいです

もう下がるだけかな

 

 

★バージョン5新素材

デモニウム鉱石

うつろい草とアステライト鉱石が高騰したため、一気に下がっちゃいましたね

拾いに行ってる人少ないかも

でも、バージョン5.1で挽回するかもしれませんよ??

 

暗夜の魔石

うーむ…

大地の羽毛と同じ感じかなー…

バージョン5素材が戻ってくればワンチャンあるか?

 

マゴニア草

この子の出番は今ではなく、バージョン5.1だと思うので…

今のうちに貯めとくといいかもですね

 

魔紅樹の板

急に上がったけど…

何でかはよくわかりませんが、今の状態をキープするといいですね

 

 

★バージョン4素材(盗み系)

とこしえの虹

万魔バブルに乗っかって5000G超えをキープしているので、いいんじゃないかな

キラキラはほかを拾ったほうがいいと思いますが…

 

宵闇のジェル

万魔バブルで高騰した素材の一つですね

もうしばらくはキープするかなー?

 

神秘の鋼線

こちらも、万魔バブルで高騰した素材の一つです

だいぶ下がってきましたが、まだまだ高いので、盗み金策にいいですね

 

激震のキバ

万魔バブルで高騰した素材の一つです

神秘の鋼線と並んでとお高いので、盗み金策もいいですね

しばらくキープするかも??

 

炎魔の焼け石

万魔バブルで高騰した素材の一つです

神秘の鋼線や激震のキバには及ばないかもしれないけど、十分高いと思います

しばらくキープするかも??

 

大地の羽毛

高騰はしましたが、他のバージョン4素材には及ばない感じですね

これ以上は上がらないかなー?

 

バージョン4盗み素材は、バージョン地域の青宝箱からも拾えるので、狙ってみるといいかも

 

 

★バージョン4素材(キラキラマラソン)

うつろい草

やっと上がり切った感じ?

万魔バブルでまさかの大高騰

いつまでキープするのかな??

やはりバージョン4はマラソンの聖地か??

たくさんの人と出会います青宝箱も取り合い状態

 

アステライト鉱石

これもやっと上がり切った感じ?

万魔バブルでまさかの大高騰

残響の海蝕洞でガメゴンロードに当たると、後ろから走っていかれることもしばしば

いつまでキープするのかな??

アステライト鉱石が下がるまでは、ハンマーも高値をキープしそうですね

 

古代樹の化石

これも万魔バブルで高騰しましたね

うつろい草、アステライト鉱石には及ばないけど十分だと思います

キラキラ拾うなら、これはスルーかな

 

 

★バージョン3素材

ナイトメアリーフ

長く続く素材ですね

このままキープするかなー?

 

人魚の涙

バージョン5にいったん下がりましたが、ここまで戻ってきましたね

いつまで持つかなー?

 

 

★各種オーブ

イエローオーブ

パープルオーブ

ブルーオーブ

グリーンオーブ

レッドオーブ

虹色のオーブ

虹色のオーブがまだ2万近いので、しばらくは単色オーブも今の価格をキープしそうです

 

レベル105武器の情報はこちらです
レベル99武器の情報はこちらです
レベル99防具の情報はこちらです
レベル100武器の情報はこちらです
レベル100防具の情報はこちらです

武器・盾の変動は、価格表のグラフをご覧ください

 

 

★コインボス

ゴレオン将軍コイン

帝国三将軍コイン

ドラゴンコイン

新コインボスドラゴンが加わり、2等、3等がずいぶん安くなりましたね

ドラゴンのアクセサリーは性能がいいので、しばらくはこのままキープしそうです

ゴレオン将軍のベルト完成させちゃいました

 

以上、万魔の塔実装後、1週間の価格変動でした

ハンマー安くなって―

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

第3回 動物ついてクンと一緒に遊ぼう!交流会を開催します!

今回は、オムリポ キャラコスリポとの合同イベントです!

日時 11月27日(水)

時間 22時~23時

場所 オルフェアの町D-5付近

 

<タイムスケジュール>

★第1部

22時   イベント開始
     自由時間 

22時20分 記念撮影

22時30分 自由解散

ここで、オムリポ キャラコスリポさんによる、ドミノ倒しをしたいと思います

★第2部

22時30分 お散歩開始
おイモちゃんの先導で、調理ギルドまでお散歩します

22時40分 調理ギルド到着
     お料理開始

23時頃  おなか一杯になったら集合写真を撮って解散

※第2部の終了時間は早まるかもしれません

 

プレイべでついてクンが許可されてるのはあまりないので、ついてクン主役のイベントです!

動物ドレア・動物ついてクンなら何でもOKです

オムリポ、キャラコスリポもOKです

主催者はブタですが、ねこちゃん・ワンちゃん・チキ坊・オオカミなどなど…
何でも構いません

星ドラとのコラボでモガマル装備がもらえたので、こちらもOKだよ

ついてクンないよーって方は、自分がついてクンになってくっついてくのもありかも!?

みんなでワイワイ戯れよう!

 

写真を撮ったり、動物と戯れる交流会です

種族は問いません

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てね

初心者マーク出してもらえると、ミユリちゃんブタが話しかけに来るかもよ

ツイッターなどのハッシュタグは

#動物ついてクン #オムリポ #キャラコスリポ

でお願いします

主催者もまだまだ慣れていません

至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください

今回から、第1部と第2部に分けてみました

どちらか片方の参加もOKです

第1部終了時と、第2部終了時に集合写真を撮りたいと思っています

ついてクンをたくさん出すので、サーバーが重くなるかもしれません
武器・盾・看板・魚など、しまえるものはしまっていただけると嬉しいです

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。