ドラクエXI コラボイベントのやり方

おはようございます^^ミユリだよ

ドラクエXI コラボイベントが始まったよ!

カミュルかっこいい

早速やってきたよ

カミュは、ガタラの町D-4にいたよ

入口の旅の扉で広場前に行くと近いよ

※ガタラのキーエンブレムを持っていない方は旅の扉がありません

ガタラB-3 ガラクタ城の近くに光っている場所があるよ

調べたら、ウルベア金貨が拾えたよ

カミュにウルベア金貨を渡すと、

疾き盗賊の服上
疾き盗賊の服下
疾き盗賊のグローブ
疾き盗賊のブーツ

がもらえたよ

早速着てみたよ

取り寄せ商チャガナに売られていたので、マイコーデに登録してすぐに捨てちゃった

カラーリングはできなかったよ

 

なんかすごく簡単でびっくりした…

クエストじゃないから、一回もらえばおしまいだね

5分もかからずできるので、パッとやっておくといいね

 

今日は、ジェニャの未来 第3話が12時に公開されるから楽しみ

ハッピーエンドになるといいな

ジェニャの未来 第1話はこちらをご覧ください
ジェニャの未来 第2話はこちらをご覧ください

 

流浪のリベリオ23時59分で終了だよ

ウェナ諸島のどこかを放浪している、流浪のリベリオを探して、お願いを聞いてあげるイベントです

イベントの参加条件は、

ジュレットの町外伝 ゆるしてほしいのニャ(クエスト110~114)

をクリアしていることです

ジュレットの町 外伝クエストのやり方はこちらをご覧ください

流浪のリベリオの出現場所と持っていくもの一覧はこちらをご覧ください

5回会いに行けばギュッとリベリオがもらえるよ(1時間に一回出現場所変更)

まだ間に合うから急げー

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。