ジェニャの未来第1話攻略 その他

おはようございます^^ミユリだよ

昨夜の動物ついてクン交流会では、たくさんの方に来ていただきとても楽しかったです

来場してくれた皆さん、ツイートしてくれた皆さん、お手伝いしてくれた皆さんありがとうございました

イベントの写真は別途記事で掲載しようと思っています

 

 

今日は、久々にミリユナたちの出番です

キャラクターズファイル第5弾 ジェニャの未来第1話が配信されましたね

受注条件

バージョン1ストーリーをクリアしていること
ガートラントのストーリーをクリアしていること
パラディンの職業クエストをクリアしていること
レベル85以上の職業であること

 

★クエスト590 黄金のパラディン

ガートラント城 2階G-4 マグヌスの部屋にいる、ジェニャから受注します

※城に入ってすぐ左へ行き、兵士詰所横の階段を上ると近いです

ガートラント城下町 下層C-4 教会裏にいる、情報屋ザップと話します

※情報料1000ゴールド払わないといけません。

ギルザッド地方E-1 海賊のアジト跡へ行きます

※入江の集落の北です

暖炉を調べ、中へ入ります

海賊のアジト跡 地下F-1最奥にある、秘密の部屋でボス戦です

あるとよい耐性 幻惑、毒

雑魚から倒すとよいです

レベル85以上あれば倒せると思います

 

ガートラント城 2階G-4 マグヌスの部屋にいる、ジェニャに話すとクリア

経験値68000 名声値124
オグリドホーン5個、ゴールドストーン1個がもらえます

クリア後にイベントがありました

この時期に配信したかった意味が少しわかったかも??

続きが気になりますね

次回の配信は9月28日(土) ザマ峠で受注するようです

 

 

2時よりメンテナンスが始まります

メンテ明けは9時ですね

邪神の宮殿が更新されるのでやろうと思っています

今回のボスは、破壊と創造の神々かな?

更新前に天獄が開かなかったので、早いうちに開くかも?

 

 

9月テンの日イベント 宿命のバトルチャレンジ2の報酬が配布されているようです

片方討伐 メタルチケット×5、ふくびき券×15
両方討伐 メタルチケット×10、ふくびき券×30

が郵便ポストに送られてきました

討伐ターゲットが当たっててよかったです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。