白宝箱をやってみました^^結構出ますね^^

おはようございます^^リオです

中の人は花粉症でしんどくてダラダラしています

リオの装備を見たところ、いらないっていうか、使ってないものがたくさんあったので一気に捨てちゃいました

倉庫と装備枠がすっきり

まだまだ捨てるものがありそうですが

捨てながら装備を見ていたら、機工博士の体下だけがなかったので、白宝箱をやってみました

 

ドロップモンスターを調べたら、

★機工博士のコート下

エルダーフレイム
ギガデーモン
クリムゾングレイブ
ジュラシックロイド
スペースデビル
スライムブレス
フォレスドン

が落とす模様

リオの行ける場所でシンボルのいるのは…

懐かしのフォレスドンをやってみました

場所は偽レビュール街道南です

三門の関所を出てすぐにたくさんいるんですよ

フォレスドンの落とす装備は、

毎回、アプデ後に落とす中身が変わってる気がする

モンスター図鑑で確認できるようになったので便利ですね

70匹くらいフレと二人でやってみました

結果、白宝箱が4つ出ました

しかし…

体下は出ませんでした

 

腕で、きようさの付いたのが出たので、とりあえず拾って帰りました

ドロップ率は良くなっていますね

PT人数に関係なくドロップ率が変わらなくなったのでありがたいです

機工博士はレベル99装備なので、そこまで出やすくないのかもしれませんが、30分くらいで4つ出たのでいいんじゃないかな

レベル93装備までは出やすくなっているんですね

白宝箱の情報はこちらをご覧ください

ゼルメアで狙うのもいいですが、結晶装備でレベル上げしながらやってみるのもいいかなと思います

結晶装備おすすめ一覧はこちらです

チームクエストで鳥系のお題が出ていたので、一緒に消化できたのでラッキーでした

 

最新ストーリーも楽しみながらやっています

アプデ後がこんなにのんびりできるのって、滅多にない気がする

急いでやることもないので、ぼちぼちやっていこうと思っています

神秘の鋼線、激震のキバが高騰しているので、盗み金策されている方もおられますね

価格変動も気になるので、毎日チェックしていこうと思っています

素材をクリックするとグラフが見れるので、参考にしてみてください

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。