アプデ後やっていること^^ゼルメアなど ネタバレ注意!

おはようございます^^ミリユナです

アプデ後楽しんでおられますか?

今回は週課も終わってるし、急ぐ要素があまりないので、のんびり楽しんでます

アプデ初日以降、やったことを書き出してみました

 

★青箱探しながらキラキラマラソン

確認した青箱の中身はこんな感じです

香水系はレアじゃないかな?

激震のキバ
せかいじゅの葉
宵闇のジェル
アステライト鉱石
大地の羽毛
うつろい草
5750G
炎魔の焼石
福引券5枚
神秘の鋼線
福引券10枚
福引券15枚
宝珠の香水
育みの香水
5250G
福引券20枚
とこしえの虹(新素材)

 

盗賊でお宝探しをしながら進むといいですね

青宝箱は、1日10個までしか拾えませんが、中身をとらずにスルーすると探し続けることができます(10個目を拾ったら以後、開けれなくなります。6時更新です)

今後も、青宝箱を探しながらキラキラを拾っていく予定です

新しいのを拾ったら追記します

 

 

★ゼルメア探索

夜にミユリとおイモでゼルメアへ行ってみました

装備ほしくて、ストーリーここまで進めたんだよ

なんと!

3週やって2回も14階までいけましたよ

構成は

戦士(おイモ)
天地(ミユリ)げんまレベル解放していません天地レベル96です
旅芸(ユナサポ)
僧侶(リオサポ)

はざまのボスは結構強かったけど、何とか勝てました

おたから4つに眼の色変えて頑張ったよ

敵の攻撃食らったら瀕死になるって、この子たちどんだけ弱いんだ

普通のボスも2回戦って勝てました

青の燭台に一回当たったよ

この燭台、使えば階段の位置がわかるけど、カギが足らないなんてこともあり得るので、要注意かも

扉開けるためのカギが1つ必要だからね

階段の場所わかっても、そこまでいけなきゃ意味がない

 

いい装備もいっぱい持って帰りました

とりあえず、盗賊用を集めようかな

レベル上げないと装備できないんだけど

 

 

飽きてきたので、ブンブンに行ってきました

ブンブンって何??ミユリ語でバトルトリニティのことだよ

盗賊で楽しんできたよ

盗賊は強化されて、隠れている間に足が速くなったので楽しいよ

いたずら好きのミユリには合ってる

瀕死の人に近寄ってトドメさして立ち去ってみたり、ばくだん置いて逃げてみたり

ポイントも今までの1.5倍くらいもらえるようになったので、そのうちランクⅢになれるかな

経験値の聖典がかなり出たので、使いたい職業で行ったほうがいいと思う

まとめて使えるようになったので、たんまり経験値がもらえるよ

 

こんな感じで、アプデ初日から素材価格をチェックしながら楽しんでいます

しばらくは多めに価格表を更新しようと思っているので、よかったら見てください

ゼルメアやバトルトリニティは、やり方がわかったら記事にしようと思っています

ではー春休みなので、たくさん人がいて楽しいですね

天獄も25日までに開かないかなー…

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。