プレゼントの呪文とハッピーくじの当選番号

おはようございます^^ミリユナです

8月になりましたね

日曜日のDQ夏祭りで、プレゼントの呪文がいくつか紹介されたので掲載しておきます

 

ぐるぐるまわすぜ   ふくびき券50枚

よちよちヨッチぞく  クルッチカプセル 

あかいのいっぱい   超トマトのタネ2個

ほねあんどざびーすと 破魔石20個

おけしょうおためし  仮装メイクおためし道具1個

なつだげんきだ    超元気玉5個

※仮想メイクお試し道具は2時間で効果が切れます

 

クルッチカプセルです

クルッチ

プクリポだと、高さもいい感じです

1垢1キャラのみ受け取り可能です

ワラタローはどうなるのでしょうか??ついてクンがどんどん増えますね

昨夜、ダーマ神殿に大量のクルッチがいました

 

ハッピーくじも抽選がありましたね

当選番号は、

くじ3

特等は、まさかのアズラン!特等当たった人ー??

今回はキャリーオーバーするかと思ってました

ミユリちゃんで結果を聞きに行ったら、なんと2つも当たっていました

くじ

3等ですけどね5大陸の町で2枚ずつ買っていたので(城下町はストーリーやってないから鉄道が使えません)、3等の当選がガタラだったっため、2枚当たりました

夢のアクセサリー箱の中身は、

夢のアクセサリーばこ

風雷のいんろう魔王のネックレスでした

魔王のネックレスは最大値が付きましたよ

ゲルニック将軍実装で最大値が付きやすくなりましたよね

夢のアクセサリーばこ2

リオは最大値付いてほしいのにつかなかったけどね…

 

しぐさ・まぶしいです

しぐさ まぶしい

はずかしいから映しちゃだめー!ってポーズに使えないかな?

 

 

本日12時より、真夏のトレジャーハントイベントが始まります

真夏のトレジャーハント

今回のイベントは、謎解きだそうです

ジュレットの町にいるアーナイさんに話しかけると、ビーチに連れて行ってくれるそうです(自分でキュララナ海岸から行ってもよいです)

水着も新作でパーカー付きみたいなので楽しみです

新作家具・庭具もあるそうです

詳しくはこちらをご覧ください

 

23時30分からは、アストルティア6周年カウントダウンが開催されます  

カウントダウン

早いもので、もう販売開始から6年も経つんですね

今年も盛大に花火が打ち上げられそうです

広場で花火とお祝いクラッカーが配布されています

これを受け取ってからみんなで6周年をお祝いしましょう

※受け取り期間は、8月31日(金)23時59分までです

詳しくはこちらをご覧ください

 

月初めです

夏イベントもはじまりますが、黄昏の奏戦記、不思議の魔塔など、いろいろ更新されているので徐々にやっていこうと思います

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。