8月1日からの黄昏の奏戦記

こんにちは^^リオです

黄昏の奏戦記が更新されました

今回はこちらです

黄昏

4幕の黄金のアンクの箱は、新規さんにはありがたいですね

リーネ様の合成レベル上げにも使えるので、私は、箱を空けずに倉庫にためています開けてしまうとかさばるので

箱のままだと99個ストックできるので、必要な時に空けて鑑定しようと思っています

ところで、リーネ様の合成レベル解放いつかなー??そろそろかなと思って期待しているのですが…

アンクがいらない方は、破片にしてから店売りで金策もいいですね破片は1個1000Gです

アンクを砕くと破片20個なので、3つ分で6万の金策になります

 

5幕の竜牙石は、使わない場合はバザーで売ると金策になります

13時の時点で、1個2900Gでしたので、なかなかの金策になりますね

いつか破魔石に変わるのではないかと思っていますが、まだ変わりません

 

 

リプレイ報酬はいつも通りです

黄昏3

※詩人の玉手箱の中身は、小さなメダル、賢者の聖水、妖精の霊薬、各大陸限定素材などです

戦い方などはこちらをご覧ください

 

写真撮り忘れちゃいました

今回は、夏イベントとも重なっているので、時間ができてから残りのキャラはやろうかなと思ってます

 

夏イベントやってきます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。