3月10日からの邪神の宮殿~闇に堕ちた英雄の幻影~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

1獄

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

ミリ    自僧     戦2バト1占4僧1

ユナ 自魔戦 占3僧2バト1魔戦2 

1獄 ミリ

ミリは僧侶、ユナは魔戦で参加しました

僧侶は、賢者や旅芸、占い師など、蘇生できる職がいる場合は、蘇生は任せたほうがよいです

開幕祈って天使、聖女をできるだけ全員に配っておきましょう

魔戦のフォースは、ファイアかストームフォースかな?開幕ピオリムをして、フォースをかけた後、フォースブレイク、攻撃していくとよいです

冥府の地鳴りは、表示が見えたらジャンプすると避けれます

1獄 ユナ

 

 

2獄

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

参加できるのは、武道家、まもの使い、盗賊、スパスタ、天地、旅芸、踊り子、レンジャー、道具、賢者  です

ミリ    自武    盗3まも3踊1武1

ユナ 自レン 賢2天1踊1まも2武1レン1

2獄 ミリ

ミリは、見事に蘇生回復職がいなくてびっくり踊り子は、右手に短剣、左手に扇で参加可能です回復のララバイやよみがえり節は使っていませんでしたが支給された道具をみんなで使ってあっさり勝てました盗賊のサプライズラッシュもよかったです

ユナは、賢者がいたので大丈夫かなと思いましたが、しょっちゅう死んでザオゲーになってしまいました
いやしの雨、零の洗礼が重要です

扇もちは、花ふぶき百花繚乱幻惑を狙うとよいです

2獄 ユナ

 

 

3獄

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

魔法戦士限定です

3獄 ミリ

全員フォースブレイクが使えるので、被ることもよくありました開幕、2人でピオリムができると楽になります片手剣で行きましたが、遠くから攻撃できるのほうがよかったかな支給された道具を惜しみなく使ったほうがよいです

フォースは、ファイアストームがよいかと思います

2獄より簡単だったかも

3獄 ユナ

 

 

4獄

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

占い師限定です

4獄 ミリ

ムチのスパークショット月カードの幻惑エンゼル審判などをまわしていけばいけると思います

ピンチになったら、おたけびも使えるかも

今回も、エンゼル審判と、世界のわたぼうを持っていきました

呪われた人がいたら、女教皇かおはらいで解除してあげるといいですね

固まると範囲攻撃で壊滅するので、壁は2人くらいで、あまり固まらないほうがいいと思います
スペルガードを切らさないように、遠くから攻撃していけばよいと思います

怒りタゲで時計回りにずっと逃げていましたが、カーブでは他の人が壁に入ってくれたりもありました攻撃しようとしたら追いつかれたので、ほぼずっと逃げていました

4獄 ユナ

 

 

春の妖精サクラちゃんには会えましたか?

無事に全員ゲットできましたカミハの景色きれいですよね

めぐり合い3

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。