アストルティア・ナイト総選挙結果発表!ネタバレ注意!

テンの日お疲れ様でしたミリユナです

魔法の迷宮、プレゼントチケット、お出かけツールの福の神カード5時59分までですまだの方急げー

アストルティア・ナイト総選挙の結果発表が出ましたよー

ナイト選挙

※ネタバレがあります。ご注意ください

 

 

気になる、今年のナイト様はこの人です

しぐさ2

 

報酬は、しぐさ・ジュエルシャワーでした

 

総合順位はこのようになっていました

順位2

中間発表から変動なしですねヒューザ2連覇おめでとうございます

クオードも健闘しましたね初登場で2位はすごいです

なお、黒衣の剣士の敗者コメントは、ストーリーにかかわるようなことは行っておられませんでした

 

報酬の受け取りは、3月14日(水)23時59分までです

 

めぐり合い4

ピンクモーモンのぼうしかわいいですね隣のフレさんは、スノーモンのぼうしをつけています

ピンクモーモンのぼうしは、3月10日現在、取り寄せ商チャガナの品目には入っていないので、捨てないように
スノーモンのぼうしは品目に入っていたので、おそらく追加されると思います

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。