今日はテンの日&邪神の宮殿更新日!やること一覧

おはようございます^^ミリユナです

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日ですね

やること一覧をまとめました

テンの日

 

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

3月10(土)朝6時~3月11日(日)5時59分までです

迷宮

ギュメイ将軍がありますよ

使用期限は336時間です自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

レンドア北のドロシーからサポで行っても出てきます

 

 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、ジュレットの町 C-4にいます

プレチケ

3月10(土)朝6時~3月11日(日)5時59分までです

オルフェアF-5に、交換屋メリーポコ渡すと、素敵な景品と交換してもらえます

交換できるアイテムはこちらです

 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

3月10(土)朝6時~3月11日(日)5時59分までです

使用期限は166時間です牧場にペットを一匹預けておけば、受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね

 

クエスト465 生き返る村をクリアしている方(バージョン3.5ストーリーが終わってから受注できます)は、エテーネ村ハナちゃんから毎月テンの日にメダルフラワーがもらえます

ハナちゃん

バシッ娘で飛ぶか、メガルーラでナルビアの町に飛び、飛竜に乗り、すぐに止まると村が選べますダーマ神殿から北に行ってもよいかも

クエストをクリアすることで、どんどん便利な町になっています教会でルーラ石登録してもよいかも

 

 

今回のテンの日イベントは、すてきなめぐりあいです

テンの日2

指定された時間に、指定された場所に出現する、春の妖精 サクラとすれ違いをすると、ピンクモーモンのぼうしがもらえるそうです

時間

時間

場所

時間2

猫島F-5は、北側と南側どっちなのでしょうか?

※確認しました!南側が正解です!

北側だと、おすもっこりも出現する場所ですねバシッ娘で猫島桟橋前から行くと近いです
南側だと、巨猫の巣から行った方が近いです

混雑して入れない可能性も高いので、すれ違ったらさっとエリアから出るようにするとよいかも

すてきなめぐりあいを達成するとメッセージが出ます確認してから、レンドア北 特別郵便局員レチカに話すと、ピンクモーモンのぼうしがもらえます

交換期限は今月いっぱいだそうですお忘れなく

 

アストルティア・ナイト総選挙の投票日が、本日23時59分までです

ナイト選挙

0時に結果発表がありますね楽しみにしていますナイトは誰かなー??

 

 

では、邪神の宮殿行ってきます今回は、魔勇者様たちですね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。