アストルティアクイーン選挙結果発表!ネタバレ注意!

こんばんは^^ミユリちゃんです

選挙結果が発表されたよ

クイーン選挙

テンの日イベントと日課を早々とこなしたミユリは、イベント会場の玉座に座って寝てたみたいクイーンに起こされたらしいわ

選挙

お待ちかねの結果発表です

※ネタバレにご注意ください

選挙2

優勝はこの方でした初ですねやったー報酬はかさでした

 

その他の順位はこうなっていました

選挙3

バージョン4のキャラクターは、アンルシアのように一緒に戦ったりすることがなかったので、ちょっとなじみが薄かったのかも

マイユは・・・入口のいちばんリプレイで話しかけやすい位置にいましたが・・・闇の領界をやると好きになるかもでもほとんどの方がおそらく終わってますよね

 

次回はナイト総選挙ですね楽しみです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。