2月11日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

アストルティアクイーン総選挙が終わりましたね報酬受け取りに行くのをお忘れなく

ついにヒストリカが優勝しましたずっとトップ3には入っていたのになかなか優勝できなかったので、やっと念願が叶いましたね

最終順位はこうなっていましたメレアーデは来年かな

選挙3

 

今週も寒波が来るんですね・・・寒いよー

今週の達人クエストはこちらです

達人

アトラス強誰も死なずに倒す(時間制限なし、道具OK)

ラズバーン強賢者4人道具禁止で倒す(時間制限なし、死んでもよい)

キャットリベリオ強2分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ピラミッド5霊廟バトマス入り3分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ブルーオーブを4つ集める(バサグランデ、キャットリベリオ、エンラージャ)

 

5個のお題が2つありますが、どっちも面倒かも

ちょうどサポの契約が切れる時間だったので、賢者で落として自分たちで拾い、自分も賢者をして行って来ました

達人2

死んでもよいし、時間制限もないので簡単でした

必要耐性は、呪い、マヒかな?

手下は光が弱点なので、むげんのさとりをしたらイオナズン連発でさっと倒せます
ラズバーンは怒ると必ず次のターンで貯めてくるので、テンションが上がってから零の洗礼をするとよいです

リオは、ミリユナを雇って、フレさんと行ってきました

達人3

アトラス強はSP福引で手に入れることができます
必要耐性は転びかな?大地の怒りをくらわないように注意したほうがよいです
死んではいけないので、表示が見えたら大きく離れるようにしましょう

どっちもめんどくさいって方は、ピラミッド5霊廟でもいいと思います
バトマス入りで3分以内なので、バト3僧などでいけるかなと思います確定層ではないですが、さくっとやるのもよいかも

 

 

今週のピラミッド

ピラ

ブローチ 4霊廟  アンク 8霊廟

 

 

今週のアストルティア

 

水曜日(14日)

アストルティアクイーン総選挙 報酬受け取り最終日 23時59分まで

クイーン選挙

かさアイテムがもらえるので、サブも忘れず受け取りに行った方がよいです

 

ゾーマの決戦最終日 23時59分まで

ゾーマ

ゾーマの戦い方についてはこちらをご覧下さい

期間中に写真を撮り、思い出アルバムに保存すると、後日、ロトのオルゴールがもらえるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

おしゃれ装備の報酬を既にもらっている方は、レンドア南の酒場前にいるスラエルに話して中に入り、ルイーダの酒場で写真を撮って外に出るはだめかな?

 思い出アルバムに日付と場所の表示が出るのでOK?

 

木曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新日

 

先日の超DQTVでは、アストルティアキャラクターズファイルについて語られただけで、レベルや特訓解放、聖守護者の闘戦記については何も触れられませんでした

今回は、試練や週討伐など温存しなくても大丈夫かな?

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。