今日はテンの日&邪神の宮殿更新日!やること一覧

おはようございます^^ミリユナです

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日ですね

やること一覧をまとめました

テンの日

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

2月10(土)朝6時~2月11日(日)5時59分までです

プーちゃん カード

ギュメイ将軍があるかもあったよ

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

レンドア北のドロシーからサポで行っても出てきます

 

 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、グレン E-3にいます

くーちゃん プレチケ

2月10(土)朝6時~2月11日(日)5時59分までです

オルフェアF-5に、交換屋メリーポコがいますので、素敵な景品と交換してもらえます

交換できるアイテムはこちらです

 

 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

2月10(土)朝6時~2月11日(日)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば、受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね

 

 

クエスト465 生き返る村をクリアしている方(バージョン3.5ストーリーが終わってから受注できます)は、エテーネ村ハナちゃんから毎月テンの日にメダルフラワーがもらえます

ハナ メダル

バシッ娘で飛ぶか、メガルーラでナルビアの町に飛び、飛竜に乗りすぐに止まると村が選べますダーマ神殿から北に行ってもよいかも

バージョン4でクエストを受注すると、この町が大きく発展していくので、楽しみにしています

 

 

今回のテンの日イベントは、ゾーマの城 最後の決戦!です

ゾーマ

2月14日(水)23時59分まで開催されています

イベント中に、指定の場所で写真を撮り、思いでアルバムに保存しておくと、ロトのオルゴールが全員に贈られてくるそうです

ゾーマ2

※ロトのオルゴールは、2016年5月にに行われた、「アレフガルドのモンスターを討伐せよ」というイベントのクリア報酬でした

ロトのオルゴール

もらってない方は、もらえるチャンスですね

ゾーマの決戦について、詳しくはこちらをご覧下さい

テンの日についてはこちらをご覧下さい

 

 

アストルティアクイーン選挙の投票が、本日23時59分までです

クイーン選挙

日付が変わると結果発表があります誰がクイーンになるか楽しみです

アンルシアヒストリカの一騎打ちですね

 

本日、12時より超DQTVがあります

DQTV

ハイエンドバトル 聖守護者の闘戦記について詳しく説明されるかも

第6期の卒業試験は何をするのかな?

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

邪神の宮殿が更新されましたね

今回のボスは、覇道の双璧です

覇道の双璧

さて・・邪神行ってきます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。