サンタからのプレゼント!?

おはようございます^^ミユリちゃんです

サンタさんからプレゼントは届きましたか?

ミユリね、事前にサンタさんにお願いしてたんだよ

クリ

羊さんセットというのは、レベル70以上旅芸、踊り子、レンジャー、魔物使いが装備できる、プクリポに人気の装備ですバザーで全部揃えようとすると、200万くらいかかリます

今回、白宝箱が実装されて、ミユリは拾いに行くんだ!と意気込んでいましたが・・・

一番重要な頭部分を落とすモンスターが、真レンダーシアにしかいないという・・・(プープックは、真グランセドーラの出てすぐにいます)

他部分は、オークキングが落とすと調べていたので、レンダーシアにいけなくても手に入るんですけどね・・・

てなわけで、サンタさんにお願いしたみたい

そしたら、お返事が届きました

クリ2

ゴス渓谷?それってバージョン3で行ったような・・・(バージョン3パッケージを入れていないとは入れないそうです)でも、場所はランドンフットなので、いけるのかなーと思って、バシッ娘で確認したところ、ランドンフットへ飛んだら目の前でルーラ石登録ができました

どの辺りにいるのだろう・・・いけるのかな・・・と思ったので、先にミリが現地を確認入口から橋に出たところでシンボルを発見しました

奥まで行くと試練の門があるので、遠くまで行かないことを約束して現地入り

サポに倒してもらい、自分とフレさんは見学

ひつじ アンゴラモーア 頭、体下、ウデ

100匹弱倒したところで、お目当ての羊の頭と体下、ついでにも拾えたので次の場所へ頭は、毒ガード40%×3ついていました!

アンゴラモーア バシッ娘 ランドンフット

若干、沸き待ちもありましたが、バト2の火力で問題なく倒せました

 

続いて、オークキングを狩るため、捨てられた城へ移動しました

ひつじ オークキング 体上、足、腕

オークキングとわかったときに、真っ先に思い浮かんだ場所がここでした

ここも、バシッ娘で城の入口まで飛べ、ルーラ石登録ができます

オークキング バシッ娘夢幻の森捨てられた城

シンボルは散らばっていますが、結構いましたただ、一緒にベホマスイムが付いてきます

ここも、自分達は見学、バト2の火力で倒してもらいましたが・・・落とさないぞ

それでも狩りつづける事1時間以上・・・、100匹討伐まで完了し、サポのMPなくなってるしもうやめようか・・・といったところで落としてくれました

やったー全部揃ったー

ルンルンで旅芸に転職すると、レベル68・・・装備できないじゃないか!急遽メタル迷宮へ・・・

フレさんに、ミユリエンゼル被るから、天地雷鳴士やったらレベル79まで経験値3倍だよって言いながら出してもらいました

すぐにレベルが上がったので、ちゃんと装備して写真を撮りました

羊

後々思えば、迷宮いかなくても、ほかの装備にドレスアップでくっつけてしまえばよかったんですよねまあいいか

 

てなわけで、サンタさんのプレゼントは、自分で拾いに行った羊セット?かな

揃ってよかったね

20171218-2226_412263431

 

 

27日、夜中3時半から6時までメンテナンスです

メンテ後は、ラッカラン住宅2001~2300番地追加と、新コインボス ギュメイ将軍ガ追加されます

ギュメイ将軍について、詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。