12月24日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

今年最後の1週間が始まりました

リアル大掃除、ドラクエのおうちのお片づけ、週課・・・

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

キラーマジンガ誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

ラズバーン強誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

ウルベア魔神兵強2分20秒以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ピラミッド6霊廟5分20秒以内にクリア(死んでもよい、道具OK)

レッドオーブを4つ集める(マリーン、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

ラズバーンが行きやすいかな?死んではいけないので、難易度は少々高めですが、盾を持っておくと安全です

達人2

あるとよい耐性は、マヒ、封印かな?

手下は光が弱点なので、さっと倒したほうがよいです

ラズバーンのみになったら、痛恨の一撃に注意しながら倒すとよいですできれば盾を持って、会心ガードビッグシールドをしておくと安全ですおたけびもたまに入るので、ピンチになったら使ってみるとよいかも?

ミリもユナも、めんどくさかったので杖賢者で行きましたが怒った後は、必ず1ターンためるを使ってくるので、待ってからロストアタックや洗礼などをしたほうがよいです

失敗しても何度も無償で挑戦できるので、あきらめずにやってみてください

達人

キラーマシンガコインは、オルフェア コイン屋で3万Gで売られています

こっちは、戦士入りで会心ガードをしておけば、攻撃も耐えれるんじゃないかな?僧侶は聖女を切らさないようにしたほうがいよいですグランドインパクトを避けるときに戦士が下がってくるので、さっと聖女をかけて上げるとよいです

 

 

今週のピラミッド

ピラミッド

ブローチ 7霊廟  アンク 1霊廟

 

 

今週のアストルティア

月曜日(25日)

・邪神の宮殿更新

今回は新しい組み合わせです妖女と災獣です

妖女と災獣

・お着替えリポちゃん 12時から

リポ

ヴェリナード城下町D-3(アクセ合成屋の横)にリポちゃんがいます

今回のレンタルは、妖精の女王セットです

レンタル時間は30分間です

詳しくはこちらをご覧下さい

・DQショップアイテム追加

DQショップ

新作ドルボやおうちなど、色々追加されるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

・クリスマスイベント終了 23時59分まで

クリスマスイベント

いいことがあるので必ずクリアしておくようにと、安西Dが言っておられましたプレゼントは何かなー?

詳しくはこちらをご覧下さい

 

・アップグレードキャンペーン終了 23時59分まで

アップグレード

詳しくはこちらをご覧下さい

ダウンロード番号の入力期限は、2018年11月30日(金)23時59分までだそうです

 

水曜日(27日)

3時半~6時 メンテナンス

・バージョン4,0ストーリー難易度設定追加

・新コインボス ギュメイ将軍実装

新コインボス

オーグリード福引き1等に登場します

そこまで強くないのではないかと言われていますが、実際はどうでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください

・レンダーヒルズ 土地追加

レンダーヒルズ

20001番地から2300番地までが追加されます争奪戦になるのかなー?

福引きも6時から始まると思うので、朝は忙しそうですね

 

木曜日(28日)

・お正月イベント開始 12時から

正月イベント

お正月イベントが開催されます新作はかまや、ぎゅっとワンワンなどがもらえます

その他、新作家具もあるようです

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

ハッピークジの結果発表が公開されました

ハッピークジ当選番号

今回もキャリーオーバーは発生していません

6億当たった方ー?しかし、グレンはよく当たりますねいつも売り切れています

私のキャラは全部の町を買ったので、3等が当たりました

ゆめのアクセサリー箱の中身は、

ゆめのアクサリー

だそうです要らない人は、邪神の宮殿で封印の聖灰に変えてしまってもいいかも

 

邪神の宮殿が更新されましたね行ってきます

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。