ミユリの冒険 転職クエスト~踊り子~

おはようございます^^ミユリちゃんです

今福岡なので予約投稿してありますうまくあがったかなー?

 

踊り子に転職できるようになったよ

 

獅子門E-3 テントの前にいる、ナッチョスからクエストを受注します
(グレンから馬車、メガルーラ、バシッ娘でいけます)

踊り子

キャットバットを、ふしぎなおどりを食らってから倒します

※キャットバットは、
オルフェア西(B-3~B-5(夜)、A-5~C-5(夜)、B-4~C-4の洞窟内は昼夜問わずいるそうです)
スイゼン湿原(G-4~H-5、H-6辺り)
カルデア洞穴(B-2~E-3、C-4~D-5辺り)
猫島(B-1~F-5辺り)           にいます

当たったら何もせずに待っていると、そのうちふしぎなおどりを踊ってくるのでMPを吸い取ってもらえばOKです

踊り子2

朝だったので、昼夜問わずシンボルがいるカルデア洞穴に行きました

サポは、最初は「わたしにまかせて」にしておいて、MPを吸収されたらばっちりかガンガンにするとさっと倒してくれます

洞穴に行く場合は、リレミトか思い出の鈴を忘れずにもっていきましょう

獅子門に戻り、ナッチョスに報告するとクリア

踊り子に転職できるようになります

踊り子3

経験値2580P 名声値43Pがもらえます

ていうかさ、何でクエスト受注したときの経験値が0Pになってるんだろう・・・

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。