レベル100解放クエストをやってきました^^価格情報

おはようございます^^ミリユナです

とりあえず、出かける前にやっておきたかったことだけは全部終わらせたかなー・・・

まずはレベル100解放クエストをやってきました

本来なら、バージョン4追加パッケージはなくてもクエストができるはずですが、不具合みたいで、バージョン4が入っていないとクエストがクリアできなかったみたいですね近日のメンテで修正予定みたいです

受注場所は、スキルマスターの石で飛んだ場所から外に出たところE-4です

予想が当たりましたここでログアウトしておいたんですよ

受注条件は、レベルは97以上です

光の河のそばにいる星辰武王から受注します

レベル100解放

もう一度星辰武王に話すと、光の河に飛び込むか聞かれるので「はい」を選択します

レベル100解放2

光の河の中に入ります

奥に進み、キラキラ光る地面を調べます

レベル100解放4

上に上るとボス戦です

必要な耐性はありませんでした

とりあえず行って見ようと思って戦魔(2垢自キャラ)バト僧(サポ)でやってみました

真刃は比較的はいりましたが、体当たり、チャージタックルは入りませんでした

テンションをあげてどんどん攻撃してくるため、魔法はワンパンですぐ死んでいたのでやめたほうがいいかな

僧侶の聖女があると随分違いますねテンションが上がったときの回転たたきは大きく下がるとよけれます当たるとほぼ死にます

壊滅したと思っても、力を使い果たして何度か行動不能になってくれたので、意外と立て直せました

自キャラ僧侶でひたすら聖女、一人が回復などだとやりやすいかもしれません

自分的には、全快の99解放のときのほうがきつかったかなと思いました

※倒したら自動でみやぶりできていました

100レベル解放5

倒したら、目の前のキラキラを調べて、創生の果実を手に入れます

レベル100解放6

星辰武王に渡すとクリア

レベル100解放7

経験値25720 名声値288Pがもらえます

レベル上限が100になります必要経験値は今までと同じで、959346Pです

今後もレベル解放があるみたいですね

 

 

新マップにはいかれましたか?どうやら、新マップに新素材が落ちているみたいです

大地の羽毛は、オープニングイベントの後で登場するモンスターからドロップすることができます

私が着いたときは、何人かやっておられる方がいました

最初は高かったんだろうな使われている武器は、オノと大盾のようです

古代樹の化石は、次のマップのキラキラから拾うことができますが、場所がはっきりわかっていないため一回のキラキラマラソンで4つ程度しか拾えていません

キラキラ拾いがやりたかったのっで、ここまで進めました

※18日夜の時点で1個2万弱でした

不具合があるのかな?4時間空いても光らなかったり、(4時間たってお宝探しの地図を使っても光りませんでした)35個拾ったら上限いっぱいのメッセージが出て、それ以上拾えなくなったり(履歴を何度も数えましたが35個でした)

アステライト鉱石を拾うには、だいぶストーリーを進めないといけないみたいです一番多く使われてる素材なのに

※18日夜の時点で1個4万越えてます

ストーリーを先にやるか、アストルティア防衛軍をやるか迷い中です・・・

 

週末はほとんどインできないと思います価格を調べるのはツールでやろうとは思っていますが・・・うまく動けばね・・・

更新したらツイートします

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。