九州へ行ってきました^^

おはようございます^^ミリユナです

九州から帰ってきました

ツクモフェスティバルに当選したので行って来たのです全部で300人いたみたいです入場開始が2時で、一番前の方は、12時過ぎから並んでおられたそうです中に入ると席は自由でしたセットのみ、撮影OKでした

福岡2

タイムシフトでニコ生見たら、すごーく小さく写っていました

リアル知の祝祭で最後まで残ったんですよ非売品のトートバックを頂きましたノートパソコンがばっちり入る大きさです

福岡

 

日曜日は、大分県のハーモニーランドのイルミネーションを見に行きました

道中で、阿蘇山などの有名な山を山越えしました景色がすばらしかったので、たまたまあったパーキングに寄り道

福岡3

昼食を取った場所で、近くにロープウェイに乗れるところがあると教えてもらい、せっかくきたので立ち寄ることに

福岡4

ここでは、ちょうど明け方に初雪が降ったそうで、山頂はー2度・・・何も考えずに立ち寄ったので、軽装備だったため、寒すぎペットボトルのお茶があっという間に冷めるほどでした雲がこんなに近くににあるんだもんねそりゃ寒いわ

日も暮れてからハーモニーランドに到着し、チョコチョコ写真を撮っていると、夜のパレードがあると教えてもらったので見に行きました

福岡5

私の代は、キキララかなー・・・今は、こんなにたくさんのキャラクターがいるんですね

福岡7

マイメロが好きなのです

福岡6

パレードかわいかったです

慌しかったけど、DQXプレイヤーの皆さんと会えたり、観光もできて楽しかったです

DQXはたくさんの方に愛されているんだなと改めて実感しました

強戦士の書で不具合が発生したりと大変でしたね><早く治りますように・・・

新素材は下がってますね装備ももう少し下がってほしいな・・・職人さんが少なくなってるのかもしれませんね

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。