10月22日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

台風が来ていますが大丈夫ですか?こっちは風がすごいですね・・・大丈夫かな・・・

 

今週も始まりましたね^^今週の達人クエストはこちらです

達人

ベリアル強誰も死なずに倒す(道具OK、時間制限なし)

悪夢の右手強スパスタ4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

プスゴン強2分以内に倒す(死んでもよい、道具OK)

ピラ4霊廟僧侶4人道具禁止で倒す(死んでもよい、時間制限なし)

グリーンオーブを4つ集める(天魔、魔人兵、ヘルバトラー)

 

5つのお題が2つありますが・・・どっちもビミョーにめんどくさい

ベリアル強はSP福引きで手に入れることが出来ますね

魔法構成でマホトーン戦法で行くもよし、戦士入り物理で行くもよし、そこまで難しくはないんじゃないかな色が変わったらベホマされるので、ロストアタックを忘れずに呪文を封じてしまうのもいいですね(マホトーンか、封印の踊りで)

達人2

悪夢の手も行けると思いますできればムチか扇のスキルがある人がいいですね

死ぬのはいいですが、道具禁止なので、死んだら放置することになります残りの人が倒せば自分も達成できるので、がんばってもらいましょう

達人3

扇スキルの風斬りの舞があればバイキできるのでなおよいですムチでビシバシ叩いてもいいと思います
どっちもない人は・・・おたけびと回復係り専門で

アクアガイザーは、表示が出てから発動まで時間があるので、みんなから離れて巻き込まないようにしましょう

時間制限がないので、武器がない人が集まっても、ばくれつけん連射で何とかなるかもボディガードもあるしメンバー探すのが大変ですが、集まってしまえばどうにかなりそうですね

と、簡単そうに書いていますが、実際やってみると思いのほか死にまくりました

ユナPTは、ムチと扇を全員もって挑みましたが、これがいけなかったのかも

回復専門がいないので回復が間に合わず、全滅すること3回・・・

ミリは、スティックを持って、ラピッドをしながら後ろからひたすらベホイミをすると、死人が出ずに一発で勝てました回復重要かも

達人4

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 7霊廟   アンク 9霊廟

 

 

 

今週のアストルティア

月曜日(23日)

広場アンケート締め切り 12時まで

アンケート

アンケートへのリンクはこちらですご協力をお願いします

 

水曜日(25日)

邪神の宮殿更新

今回のボスは、覇道の双璧です

覇道の双璧

DQショップ更新

DQショップ

新作ドルボ装備過去のハロウィン衣装などが販売されます

くわしくはこちらをご覧下さい

期間限定500Pお買い得セットが魅力的ですね

DQショップ2

しぐさ書おまとめセットは買う予定ですが(ミユリちゃんに)ガーリッシュセット変身セットも迷い中・・・どうしようかな・・・

お気づきの方もおられたと思いますが、買っちゃいましたガーリッシュセットしかも2つどっちも似合うからキャラ選べなかった・・・

だってー・・・超お買い得なんだもん・・・普通なら一着1500円2着で千円ですよ買うなら今でしょ

かわいいよプクはビミョーなので今回はパス

 

お着替えリポちゃん 12時から

お着替えリポちゃん

ヴェリナードD-3(アクセ合成屋の近く)にいるリポちゃんから30分だけ衣装をレンタルできます(ログアウト中も30分に含まれます)今回は、ディパインセットだそうです

詳しくはこちらをご覧ください

ハロウィンイベントで種族を変えてから衣装を借りても面白そう

 

 

木曜日(26日)

メンテナンス 0時~7時

サーバー機器の交換などだそうです

くわしくはこちらをご覧下さい

 

 

ハロウィンで種族を変えて遊んでいますどれが誰かわかりますか

4人試練

一番前はフレですが2垢とサポでこんな並び方もできるんだなと思いました

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。