広場アンケートにご協力お願いします!

おはようございます^^ミリユナです

現在、広場でドラクエⅩアンケートが行われています

アンケート

初心者さん用ベテランさん用がありますが、ベテランさん用のアンケートをやってみました

アップデート、イベント、Webコンテンツの評価、最近自分が参加したコンテンツは何があるか、バージョン4に向けて改善して欲しいこと、調整して欲しいことなど、しっかり答えていくと10分くらいはかかりますが、自分の気持ちを答えてみました

最後に10段階評価がありますが、素直に答えていいと思います私は、満点はつけていません

安西Dも言っておられましたが、アプデ間隔があきすぎて、ストーリーの内容を覚えていないというのはちょっと残念だったかな兄弟とか面白かったんですけどね・・・最後は感動したし

私は、ストーリーは自分が前衛、いつもサポでやっていますが(PT組むときは後衛が多いです)、戦士の真刃、チャージタックル、体当たり、もしくは、自キャラ占いでほとんどいけたんですよね(氷のボスはパラやりましたが)

3,5の最後の決戦で、真刃が効かないボスが出てきた時、ついにきたかって思いました

サブコンテンツももう少し欲しかったかな・・・あの続きどうなったんだろ?って話もあったような気がします

しかし、こうやって並べてみると、バージョン3,5だけでもこんなにコンテンツがあったんだなと思ってしまいました

アスフェルド学園も話は面白かったし・・・欲を言えば、戦闘の基本(タゲ下がりや、耐性の重要性など)を教えてもらいたかったかな・・・

 

3、5のストーリーがギリギリ終わったころにドラクエXIが発売したので、そっちにいった方も多いのかな

意外と早くドラクエXIが終わったので、私は戻ってきましたが何しようかと思ってしまいましたサブキャラのストーリーとか、やることは色々あるんですけどねバトルロードも10枚消費で一気にやったら利用券がなくなってしまい、もう少しでバッジコンプだったのに放置してるな・・・だいぶ利用券たまってきたのでまた集めようかなと思っていますが、モンスターってすごい強いですよね意外な敵が倒せるのでびっくりします装備登録枠をもう1枠分増やしてもらえればやりやすいんですけどね

 

アプデまで残り一ヶ月弱あるので、金策をしつつ、楽しみに待っています

バージョン4も楽しいアストルティアになるように、よろしければこちらからアンケートにご協力ください

10月23日(月)12時までだそうですよろしくお願いします

 

 

DQXコスプレ写真コンテストが開催されています

コスプレコンテスト

ハロウィンで、色々な面白いコスプレがみられそうですね

詳しくはこちらをご覧下さい

 

ハロウィンイベントで種族変更したらなんだか変な生物が・・

ミリドワ2

これじゃだめかな??

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。