9月10日からの邪神の宮殿

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

 

1獄

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

ミリ  武2占い2踊り2レン1賢1

ユナ  レン1道1マセン1占い1バト1戦1賢1

1獄ミリ

ミリは僧侶、ユナは賢者で参加しました

僧侶の人数が少なければ蘇生と回復、多ければ蘇生と攻撃などでいいかと思います

今回は、僧侶が少なかったので蘇生メインで動きました

いやしの雨、きせきの雨を使うと死ににくくなるかなと思いました

開幕、マホステでジゴデイン対策をしておくとよいです

鉄壁の盾、退魔の盾で完全ガードされたら、零の洗礼で解除しましょう

固まると範囲攻撃で壊滅するので、壁は2人くらいで、あまり固まらないほうがいいと思います

僧侶は、賢者や旅芸、占い師など、蘇生できる職がいる場合は、蘇生は任せたほうがよいです

開幕祈って天使、聖女をできるだけ全員に配っておきましょう

1獄ユナ

 

 

2獄

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

参加できるのは、
戦士、バトマス、まもの使い、僧侶、パラ、道具、武道家、旅芸、占い師

2獄ミリ

ミリ    戦4占い2まも2

ユナ 戦3旅1武1バト1僧2

ミリは戦士で参加しました

トーマに張り付き、たいあたりとチャージタックルで動きを止めていました

壁をしながらたまに攻撃しているうちに、魔勇者を倒してくれたので、後はみんなでフルボッコ

ユナは僧侶で参加しました

棍なので盾は使えませんが、開幕から祈って天使、聖女を配りながら回復でいいかと思います

1獄と同じように、蘇生役がいる場合はお任せして、回復に専念したほうがいいかも?

全員葉っぱとしずくを支給されているので全滅することは少ないかと思います

水流の構えのチャージタイムがきたら使っておくとよいです

盾持ちが参加できないため、占い師の世界のカードで、スペルガードをしてもらえると助かりました幻惑も入るので、月カードもあるとよいです

2獄ユナ

 

 

3獄

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

3獄ミリ

オノより盾持ちでスペルガードがよかったかなと思いましたなんでオノもっていったんだろう・・スキルも蒼天魔斬しかないのに・・・

デュアルブレイカーで悪い効果にかかりやすくしてからあんこくのきりで幻惑、フェンリルアタック・ケルベロスロンドで遠くから攻撃ができるので、近寄らなくてよいのもレンジャーの利点ですね

一気に死んでしまうと大変なので、範囲攻撃に巻き込まれないように注意しましょう

ザオもできるので、回復は支給された雫を使っていけば、難易度は高くないと思います

弓で遠くから攻撃していくのもありかと思います

3獄ユナ

 

 

4獄

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

占い師限定です

4獄ミリ

ムチのスパークショット月カードの幻惑エンゼル審判などをまわしていけばいけると思います

ピンチになったら、おたけびも使えるかも

今回も、エンゼル審判と、世界のわたぼうを持っていきました

呪われた人がいたら、女教皇かおはらいで解除してあげるといいですね

固まると範囲攻撃で壊滅するので、壁は2人くらいで、あまり固まらないほうがいいと思います

スペルガードを切らさないように、遠くから攻撃していけばよいと思います

4獄ユナ

 

 

今回も、難易度はやさしめだったかなと思いました更新日が日曜日だったので、マッチングも比較的早かったかも

 

さて・・週課の続きをしないと・・・

 

 

本日、20時よりDQTVがあります

DQTV

第6期初心者大使が決まりますね

 

明日、朝8時半から11時までメンテナンスがあるそうです

12時より始まる、隠れスライムフェスティバルの準備だそうです

スライムフェスティバル

 

同じく12時から、お出かけツールで、モーモンモール感謝祭も始まります

お楽しみ感謝祭

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。