ウェルカムギフトでしぐさゲット!

おはようございます^^ミリユナです

 

昨日は、ウェルカムカードが実装されて、7日目でした

毎日、住宅村やフィールドダンジョン以外でログインしていると、ログイン確認のメッセージが出ます

住宅村でログインしてもカウントされます町にでたときにメッセージが出ますこれでOK

ウェルカムギフトカード2

報酬は毎日ありますが、まとめて受け取り可能なので、1週間分ためてから、初期村宿屋前にいる、ギフト係りリーフィーのもとへ、受け取りに行ってきました

7日目にしぐさ書がもらえるとのことだったので、はりきってもらいにいきましたよ

石がなくても、種族村なら新規の方でも馬車で行くことが可能です

1週間分のスタンプと報酬がまとめてもらえましたよ

ウェルカムギフトカード

30日分のスタンプをためることも可能ですが、押してもらうのに時間がかかりそうだったので、適度に行くようにしました

※6日目の報酬の一番星の贈り物は、過去のクリスマスイベントの報酬で、開けると、バトルチョーカー、ソーサーリーリング、銀のロザリオ、幸運のおまもりのどれかがランダムででてきます

 

そして、7日目のしぐさ書・ナイスを頂きました

が・・・

既に覚えてる??

しぐさ書ナイス2

そういえば聞いたことあるなと思って、メダル王のところに行ってみたら・・・

置いてありましたメダル10枚です

しぐさ書ナイス1

ってことは、バザーもあるよねと思い、見てみると・・・

しぐさ書ナイス

や・・やっぱしみんな要らないもんね一時は5000Gだったこともあるのに・・・

ゲットしていない方は、今ならバザーで安く買えますよ後々、かわいいしぐさなので、サブキャラ作る予定のある方は、今のうちに買っておくのもありかも

ナイスポーズ

 

「30日目にもらえるシルフプリズムは、1垢1人しかもらえないの?」という質問を何人か聞かれましたが、ちゃんと全員もらえると思われるで、安心してください

1垢1人しかもらえないのは、その後もらえるスペシャルギフトのDQショップポイント500Pのことです

ちょっと説明がわかりにくかったですね

 

 

アストルティア・ナイト総選挙の投票が始まっています

ナイト選挙

投票すれば、毎日福引券が3枚もらえるので、今回も忘れないようにしないと
0時更新なので、間違えないように

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

12時から、隠れスライムフェスティバルが始まります

スライムフェスティバル

トラシェカのときみたいに、今回も楽しめるといいな

詳しくはこちらをご覧下さい

 

8時30分より、11時頃までメンテナンスです

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。