今日はテンの日&邪神の宮殿更新日!やること一覧

おはようございます^^ミリユナです

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日ですね

やること一覧をまとめました

テンの日1

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

9月10(日)朝6時~9月11日(月)5時59分までです

プーちゃん

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

レンドア北のドロシーからサポで行っても出てきます

スライダークカードがあります!

 

 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、グレンE-3にいます
道具屋の隣ですね

くーちゃん

9月10(日)朝6時~9月11日(月)5時59分までです

オルフェアF-5に、交換屋メリーポコがいますので、素敵な景品と交換してもらえます

交換できるアイテムはこちらです

 

 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

9月10(日)朝6時~9月11日(月)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね

 

★お着替えリポちゃんに行こう!と書こうとしたら、今回はやってなかった

 

クエスト465 生き返る村をクリアしている方(バージョン3ストーリーが終わってから受注できます)は、ハナちゃんから毎月テンの日にメダルフラワーがもらえます

はな

バシッ娘で飛ぶか、メガルーラでナルビアの町に飛び、飛竜ですぐに止まると村が選べます

ダーマ神殿から北に行ってもよいかも

 

今回のテンの日イベントは、「フレンド・チーム・ルーム探し隊」だそうです

テンの日1

事前に募集があった紹介文をドラキーマが読み上げるそうです

同じ時間帯で、サーバー10、22、33で冒険者同士の交流会があるそうです

推奨場所は、レンドア南D-6だそうです

テンの日2

時間は、

14:00~14:30 17:00~17:30 
20:00~20:30 
21:00~21:30 
22:00~22:30 
          です

 

フレンドやチーム、ルームを探している方は、対象サバにいってみるといいかも前回の開催時は、募集が盛んに行われていました

今回は、日曜日なので、多くなるかもしれませんね

 

 

邪神の宮殿も更新されています

今回のボスは、闇に落ちた英雄の幻影です

闇に堕ちた英雄の幻影

週課も始まり、日曜日は忙しいですが、少しでも出来ればいいなと思っています

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。