4月16日からの達人クエスト、価格情報など

こんにちは^^ミリユナです

今週も始まりましたね

今週の達人クエストのお題はこちらです

達人

グラコス道具使い入り誰も死なずに倒す(時間制限なし)

悪魔の右手強誰も死なずに倒す(時間制限なし)

プスコン占い師4人で道具禁止で倒す(時間制限なし)

ピラ5層パラ入り3分以内に何に倒す(死んでもよい)

グリーンオーブを4つ集める(天魔、魔人兵、エンラージャ)

 

5つのお題がありません

悪魔の手が一番手軽でやりやすいかなと思いました

必要耐性 なし

死んではいけないということなので、自キャラ僧侶にしてバト2僧2にしました

回復はサポ僧侶に任せて、自分は聖女配りをしました

死んだらアウトなので、天使はしなくてよいと思います状態異常もしてこないので、キラポンも必要ありません

特技に反応して怒ります。怒るとワンパン即死になりかねないダメージなので、聖女は切らさないようにしましょう

叩き潰すは後ろに下がれば避けれますアクアガイザーは、表示が出てから発動までの時間が長いので、その間に対象者に聖女を撒くか、おたけびでとめることも可能です

僧侶1人でもいいですが、サポだとアクアガイザーで巻き込まれることもあるので、手っ取り早く2人でいっちゃいました

20170416-0105_376502929

なんとなく、ピラ5層も遊びに行って見ました

サポ雇うのめんどくさかったので、自キャラ裸パラ装備とりにいくのもめんどくさい

バト2僧侶(サポ)パラ(自)で放置しときました

2分50秒ギリギリだけど問題なく終了

無題

 

 

 

価格情報

土日だからかな?全体的に下がっていますね特にパープルオーブは達人クエストの影響もあって大きな山を描きつつ下っております

綿花は、イカの強さによって変動してる可能性もあるような?

竜牙石があがってきましたね称号とられたかたもだいぶ増えたのでは?次は、周回してわだつみの雫集めですねこれがまたでないんですよね安いときに竜牙石をためとかないと

うちのチームでも、ついに称号を取られた方がおられますがんばってたもんねおめでとうございます次は連れてってね色々教えてください

 

 

 

今週のアストルティア

・・・なにかあります??全く思いつかない^^;広場にも何も予定ないような??わかり次第追記します・・・

今週の週討伐の報告は少し待ったほうがいいかもと情報がありましたもしかしたら、レベル解放を、直前アプデ情報で言われるかもってアプデ日は26日なので、今週分を残しておいて、来週アプデ後に報告、受注報告すれば経験値がたくさんもらえますね

定かな情報ではないので、自己判断でお願いします

 

 

昨日、チューリップ畑に行ってきました

無題

満開なチューリップがとってもきれいでした

無題2

なんと、四つばのクローバーを見つけました

無題3

3枚に見えますが、ちゃんと4枚葉っぱがありました

チラッと下を向くと白つめ草があり、懐かしくてちょっとしゃがんで見たら自分の手前にクローバーを発見

遠くを見るより手前を見たほうがいいみたいです

初めて見つけたのでびっくりしました

皆さんに幸せが訪れますように・・・

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。