3.5中期情報⑤強化特技まとめ

こんにちは^^ミリユナです

3,5中期情報、本日は特技強化についてです

 

 

★マジックルーレット

マジックルーレット

ダメージアップの効果は、ウォークライのようなものだそうです

ルーレットなので、かかるかどうかもわからないし、アップ倍率もランダムだそうですリジェネの効果は必ずかかるそうです

 

 

★MPパサー

mpパサー

MPパサーが範囲化され、回復量が大幅にアップされます

 

 

★クロックチャージ

クロックチャージ

クロックチャージの範囲がアップするそうです

開幕時のCTも短縮され、使うとピオリムが2段階入るそそうです

 

 

★フォースブレイク

フォースブレイク

フォースブレイク失敗がなくなります!打てば必ず1段階下がるそうです

たまにですが、全属性耐性を大幅に下げてくれるそうです

マセンの時代が来たか・・・強くなりそうですよ

 

 

★ツメの強化

2017y04m11d_214717686

これは強くなりそうですねタイガー世代再び

行雲流水は、武道家の160~180スキルで、15秒間テンションが下がらなくなります。

今までは、タイガークロー、ライガークローなどの多段攻撃は、1段目のみテンションがのるしくみでしたが、中期からは1段目と同じダメージになるということなので、SHTで打つと3回(5回)ですごいダメージになりそうですね

 

 

 

価格情報

ほとんどの素材が下がっていますね

一方で竜牙石は高騰中!みんな抱えてた在庫がなくなってきたかなイカの周回もしたいですものね

 

昨日も、イカプヨにいってきました

20170418-0141_376767265

プヨ様は、最初フレさんとサポ2で行きました(戦、道、サポ戦、サポ僧)もう少しだったんですけどね・・・僧侶がしょっちゅう死ぬんだもん・・・

結局、緑玉から2人お誘いして討伐しました

イカ様は、最初から緑玉を・・・

20170418-0214_376769925

戦2道具僧侶です

石破壊失敗という悲劇が起きましたが、幸い天使をはっていたので全滅は免れました

その後も何度もミスがありましたが、ですからね・・・

一発勝利もっとミス少なくしないとな・・・

 

最後に

ドラクエはゲームです!

みんなで楽しもうよ!

みんなが幸せになれますように・・・

無題3

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。