4月9日からの達人クエスト,今日はテンの日!行く場所一覧

こんにちは^^ミリユナです

今日はテンの日ですね

行く場所一覧の前に、今週の達人クエストの紹介です

達人

キングヒドラ誰も死なずに倒す(時間制限なし)

ヘルバトラー強戦士入り3分20秒以内に倒す(死んでもよい)

バサグランデ強バト入りで2分10秒以内に倒す(死んでもよい)

ピラ3層2分50秒以内に倒す(死んでもよい)

レッドオーブを4つ集める(マリーン、ギルギッシュ、ジャーミィ)

 

5個のお題が1つありますね

ヘルバトラー強を戦士入りで倒すのは、よくあるパターンです3分20秒以内なので、難しい時間ではありません

フレさんとサポで行ってみました

構成は、両手戦1、両手バト2、僧1

必要耐性 転び(大地の鼓動)、呪い、幻惑、混乱(魔触)

20170409-2322_375808058

バイキルトはないですが、バトマスが2人いるので問題ありませんでしたサポ探すのがめんどくさかったので

開幕、真刃を入れて、ぶん回しでヘルバトラーを巻き込むように従者を倒します

死んでもよいので、ひたすら攻撃をしました2回やりましたが、2回とも2分で倒せました

達成できなくても何度も挑戦できるので、難しくないお題だと思います

20170409-2316_375806601

 

 

続きまして、テンの日やること一覧をまとめました

テンの日

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

4月10(月)朝6時~4月11日(火)5時59分までです

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

無題

 

こちらは、レンドアからサポで行った場合は、出現しないので、ご注意ください

メタル招待券を使用した場合は出現するそうです

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

今回もSジェネラルカードがあります

 

 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、グレンE-3にいます

4月10(月)朝6時~4月11日(火)5時59分までです

20170410-0746_375843293

オルフェアF-5に、交換屋メリーポコがいますので、素敵な景品と交換してもらえます

交換できるアイテムはこちらです

 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

4月10(月)朝6時~4月11日(火)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね

 

今回のテンの日メインは、ドラキーマの素敵チーム探し隊だそうです

放送時間とサーバーは

無題

だそうです

22サバと33サバのレンドア南D-6(グランタイタス号付近)が、チーム募集推奨エリアだそうです

時間はドラキーマの放送時間と同じ、12時から22時45分頃までみたいです

チームを探している方は行ってみるといいかも

チーム募集をしたい方はカメレオン傘、チームを捜している方はエンゼルスライム帽を装備するといいそうです

冒険者の広場→交流酒場→チーム紹介の中に、普段からたくさんのチームが紹介されているそうなので、のぞいて見るといいかも

広場のテンの日情報はこちらです

 

 

価格情報

人魚の涙が高騰しています常闇のイカもいいですが、大王イカを狩ってもいいかも

レッドオーブが高騰しているので、売るなら今かもしれませんね

天竜草は暴落しています職人で使われる方は、今のうちに買い込んで行くのもありかも

 

 

今週のアストルティア

月曜日(10日)

テンの日(11日5時59分まで)

詳しくはこちらをご覧下さい

邪神の宮殿更新日

今回のボスは戦禍の眷属・魔幻の覇王軍です

邪神

 

11日(火)

DQTV(21時から)

3,5中期情報を紹介されるそうです

詳しくはこちらをご覧下さい

DQTV

 

土曜日(15日)

黄昏の奏戦記更新

 

レモンスライムクイズが開催中です

4月17日(月)5時55分までです

詳しくはこちらをご覧下さい

レモン

 

 

では、邪神の宮殿に行ってきます

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。