海冥王メイヴ実装後にあがった素材まとめ

こんにちは^^ミリユナです

昨日は最強メイヴでした見事討伐された方おめでとうございます

 

海冥王メイヴが実装されてから高騰した素材を調べてみました

 

★精霊王セット(僧侶、占い師、魔法、賢者)

妖精の綿花

綿花 

びっくりするくらいあがりましたねまさかの精霊王セット需要・・・

錬金石が使えないので、それも大きかったと思います

かがやきそう、虹色の布きれ、ドラゴンの皮も精霊王セットで使われます

mにじ

カミハムルイ近辺のモンスター、シーザーレインボーなどがドロップしますフレさんがカミハ北で狩りをやっておられました

ドラゴン

こちらはバトレックスのドロップですが、やってる人は少ないかな?

最強メイヴで、雷100や精霊王セットが有効なのかは賛否両論みたいですが、3まではあると全く違うと思います

 

★大戦鬼セット(戦士)

人魚の涙が大きく高騰しました水の領界でイカ討伐(大王イカ)もありかも右側の価格表をクリックするとグラフが見れます

まじゅうのツノ、幻獣のホネも使われます

まじゅうツノ

キラーファングやサイおとこが有名かな?

ホネ

竜牙石のおまじないで引いたら、一緒にドロップも狙っています

 

★トーテムセット(バト)

ナイトメアリーフが急に高騰したのが4月5日でしたモンスタードロップでしか手に入らないのでやってみてもいいかも右側の価格表をクリックするとグラフが見れます

まじゅうのホネも使われます

まじゅうホネ

 

★その他

天使の鈴(混乱ガード)

天使 ペルシャ

ダークペルシャのドロップアイテムですね5日はすごく高騰していました

 

大きなホネ(呪いガード)

大きなホネ がいこつ

がいこつのドロップアイテムで有名ですね

 

やわらかウール(マヒガード)

ウール

もこもこじゅうやイエティなどが落としますね

 

げんませき(封印ガード)

げんませき メーダロード

メーダロードやマジックフライが落とすのかな?

 

どの素材も実装時の5日よりは下がっていますが、もうしばらく高騰が続くかもしれませんね

ちなみにミリは最強イカ様に挑戦しましたが、見事にフルボッコにされました写真はうまく撮れたんですけどね・・・

20170409-0033_375661602

久々のフレさんとプヨプヨ様に遊びに行き、こちらは勝ちましたレベル1だしね・・イカさんに行っている方が多くて、なかなか人が集まらず、装備もイカの状態で来て、毒ガード忘れてるみたいな

20170408-2309_375645079

戦士をやってみました近すぎてレーザーがうまく見えないぞ・・・

 

明日はテンの日ですね邪神の宮殿もあるし忙しそう・・・

今回は、戦禍の眷属・魔幻の覇王軍かな?

22a152bc-s

 

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。