4月10日からの邪神の宮殿攻略^^

こんにちは^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は戦禍の眷属・魔幻の覇王軍です

邪神

 

紹介をする前に、テンの日イベント最後の一つを・・

ラギ雪原F-4に巨大宝箱が出現しています

お宝ミユリ

中身はミユリちゃん!・・・ではありませんちょっとしたお小遣いみたいな・・・

おそらく23時頃まであると思います

 

では、邪神の宮殿を・・・

 

1獄 

不浄の領域で、お互いの状態異常が入りやすくなります

1

必要耐性 呪文、呪い、魅了、マヒ、眠り、毒

ユナ1

ミリ 戦2踊り2僧2賢1バト1 僧侶で参加しました

開幕、聖女、スペルガード、天使の後、祈ってキラポン撒きました

耐性はできるだけ多く積んでおくと楽になります

特に魅了が怖いので、グルグルめがね(ダークアイ)は忘れずに持っておいたほうがよいです

ミリは、占い師がひとりもいなくて、範囲蘇生がないのにパタパタ死人が出てずっとザオしていました・・・○人死亡縛りがなくてよかったなとつくづく思いました・・・魅了に毒にオンパレード・・・PTメンバーも笑っていました

ユナ 占い3マセン1戦1賢1僧1 僧侶で参加しました

こちらは占い師が3人いて、範囲スペルガードが活躍しましたが、なぜこんなに死ぬのだろう・・・僧侶が1人だったので、占い師さんが回復や蘇生をやってくださって助かりました

ミリ1

 

 

2獄

加速の領域で、行動間隔、呪文詠唱が短縮されます

2

必要耐性 呪文、呪い、混乱MP吸収、おびえ、即死

ユナ2

戦士、踊り子、道具使い限定です

2人とも戦士で参加しました

ミリ  戦士4 踊り1 道具3

ユナ  戦士5 踊り1  道具2

芸術家に張り付いて、体当たりとタックルを連発していました動きを止めるだけで随分楽になると思います

雫も使えず、蘇生、回復職がいないので、できるのは踊り子の回復のララバイと、蘇り節のみになりますが、道具さんが、特約草を最適術で倍化と範囲化してベホマラーみたいに回復しておられました死人が出たら葉っぱを惜しまず使ったほうがよいです

6人?死んで危ない場面もありましたが、みんな結構固まっていたので、道具範囲化で一気に蘇生してくださいました

戦士は片手剣でスペルガードをしたほうがいいと思います

皆さん上手で、2人とも一発で勝てました

ミリ2

 

 

3獄

混純の領域で、会心率と暴走率が大幅に上がります

3

必要耐性 呪文、呪い、マヒ、毒

ユナ3

ツメ限定です

2人とも盗賊で参加しました

ユナ 盗賊7武1

ミリ   盗賊6武1魔物

開幕、ピオリムを2回して、クモノを仕掛けたり妨害をしていました

回復も蘇生もいないので、雫葉っぱ前提になりますが、皆さん惜しまず使って下さいました

盗賊の必殺やサプライズフラッシュで芸術家の動きをできるだけとめるようにしました

ツメは火力が高いので、バイキルトがなくてもあっという間に絵画が落ちます

メイヴの影響でしょうか・・どんどん道具が飛び交っていました2人とも雫一つずつ、葉っぱも5枚使ったかな?くらいでした

メガンテロックを呼ばれたら、さっと倒したほうがよいです

緑はあっという間に倒せますが、黄色は守備力が高いので、爆弾を置いてもいいかも

マヒャデドスなどの範囲攻撃は、狙われたら離れて一人で受けたほうがよいです

芸術家だけになると、固まって攻撃してしまいがちですが、マダンテがあるので油断禁物です

ミリ3

 

 

4獄

不浄の領域で、お互いの状態異常が入りやすくなります

4

 

必要耐性 呪文、呪い、魅了、マヒ、眠り、毒

ユナ4

占い師限定です

魅了ガードを忘れずにもっていきましょう

殴られて死んでしまいました

世界のわたぼうで、範囲スペルガードが活躍しました

幻惑も入りやすいので、月カードや、ムチのスパークショットがいいと思います

同時死亡でおしまいではありませんが、エンゼル審判で、蘇生をしていました

魅了されたら、近くの人がツッコミをするか、女教皇で、すばやく治してあげたほうがよいです

ミリ4

 

 

 

価格情報

素材が少し下がってきていますね時間の関係もあるかもしれませんが、綿花の変動が激しすぎるような気がします・・・

本日、DQTVで3,5中期情報が出るので、変動があるかもしれません

 

 

 

本日、21時よりDQTVがあります

DQTV

3,5中期情報が公開されるそうです

どんな情報が出るのか楽しみですね

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

今日のイカ様は強さ3となっております

昨日は、フレさんに誘ってい叩き、魔物使い入りで(戦まも道僧)で討伐できましたウォークライ、災渦の陣、ガジェットが重なったときの威力がすごかったです

では、行って来ます

 

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエ ストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。