先々週と先週の価格比較をしてみました^^

こんにちは^^ミリユナです

昨日は風が強くて、外がバタンバタン言っておりました

 

1月28日(土)20時と、2月4日(土)20時の素材価格を比べてみました

 素材 1月28日 2月4日 変化
 天竜草  13020  12520  -500
 ナドラ鉱石  14646  14000  -646
 人魚の涙  27700  25253  -2447
 結晶  4485  4353  -132
 竜牙石  3200  3500  +300
 イエローオーブ  7010  7121 +111
 パープルオーブ  8889  8089  -800
 ブルーオーブ  4222  4433 +211
 グリーンオーブ  4404 4544  +140
 レッドオーブ  6015  5958  -57
 Sジェネラルコイン  465000  482000  +17000

素材が下がり始めたのは、先週の2日(木)でした

結晶は、もっと下がってると思ったのに、意外と下がっていませんでしたブルーオーブグリーンオーブは、若干上がっていたのでびっくり

竜牙石は、常闇の強さによって変動しそうですね

最近、結晶装備が高騰しています

きじゅつセットが高くて買えないので、職業装備を買うこともありますが、そっちも高くて・・・

装備

装備2

昔はもっと安かったんだけどなー・・・これじゃ、結晶とっても元が取れませんね・・・

 

 

本日、竜王城の決戦が最終日、23時59分までです

ミユリ竜王

詳しい情報は、カテゴリの中の”竜王”をご覧下さい

 

学園の、部活動強化週間も、8日6時までです

クラスみんなで協力して、目標を達成できるといいですね

しぐさほしいな・・何度も挑戦しましたが、★2すらまともに作れず・・・コツがわかればどんどん作れそうなんですけどね

ランプ職人のミリには、難しいみたいです

無題

達成状況を見守っておりますみんな頑張って

 

明日12時より、お宝写真が公開されます

ミユリ

今回の分がまだの方は、早めに受注を

みんなでアストルティアを駆け巡りましょう

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。