素材暴落><2月5日からの達人クエスト^^

こんにちは^^ミリユナです

今週は、金曜日がテンの日&邪神の宮殿更新日ですねそれまでに週課を終わらせないと

 

今週の達人クエストはこちらです

達人

グラコスを4分以内に倒す 

エンラージャ強を3分以内に倒す 

バサグランデ強をバト入りで2分10秒以内に倒す 

ピラ7層クリア(死んでもよい、倒すだけ)

パープルオーブ4個(イッド、ジウギス、悪魔の手)

5つのお題がありませんね

週課でピラ7層が一番楽かな?確定アンクの層でもあります

20170206-0014_366579465

サポ両手バト2、魔(フレさん)僧(自)で行きました

必要耐性は、眠り、封印、前衛は幻惑です

開幕、僧侶と魔法(自分たち)が袋叩きにされて、まさかの全滅気を取り直してもう一度

僧侶は、開幕からキラポンを配っておいたほうがよいです

手が空いたら、スクルトとフバーハ、合間に天使をしておきましょう

火力は、眼甲装備がいいですね

ボスが出てきたら、まずおたけびをして、ザオリクをしてくる左手から倒します

僧侶は、叩き潰しに備えて、聖女を撒いておくとよいかも

右手の、ファラオの呪いでミイラにされてしまったら、壁をして治るのを待ちましょう(30秒くらい?)

死んでもよいし、時間も道具も縛りがないので、そこまで難しくはないかと思います

アンク取りに行く人は、忘れずに受注しておきましょう

 

忘れたかたは、エンラージャ強でもよいかと思います

3分以内に倒せばよいだけです

バト3僧侶、戦2旅僧などでいけると思います

旅がいると、エンドオブシーンでムッチーノを治せるので、入れてもよいかも

強ボス全書がてら、サポで行ってみました

20170205-0030_366411321

バト2旅2(自)です

僧侶はいませんが、旅の一人がひたすらハッスルダンスをして、火力ごり押しで1分でした

 

 

価格情報

先週の木曜日から暴落し始めて、ずっと低迷状態ですね・・・

昨日、Sジェネラルコインが夜中に53万だったので、試しに売ってみましたが、やはり売れませんでした

朝には47万だったので、売れ残りが並んでるんですかね

明日は、ダークキングが1になるので、竜牙石に変動があるかも?

 

竜王城の決戦が、明日23時59分までです

30周年記念イベントで、今後はもうないので、まだの方はお早めに

攻略情報については、カテゴリの中の竜王をご覧下さい

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。