竜牙石上がっています!水の領界クエスト攻略^^ネタバレ注意!

こんにちは^^ミリユナです

すっかり忘れていた水の領界の配信クエストを2つやってきました久しぶりにルシェカにいったかも

 

水底の声なき貝

水の領界 海底神殿上層部D6(フィナのいるところです)でテトから受注します

クエスト1

大事なものから、ディカス団長のメモを見ます

ルシェカの町 D6ファンテから、ホエホエ海綿をもらいます(話しかければよい)

クエスト3

ルシェカの町 B5のプリスに話します

クエスト4

オーフィヌ海底、静かな海の、C3とC4間のサンゴの中カーム貝を手に入れます(水門から「しあわせ」でワープして、南に進んだところです。光っています)

わかめ王子を倒して、わかめ由来石鹸を手に入れます

水門からみのりでワープし、ぐんたいがにと同じ場所にいます

クエスト5

3つのアイテムが揃ったら、ルシェカの町E3にある神秘のサンゴを調べて掃除します

カシャル海底神殿テトに報告します

となりにいるディカスに話してクリアです

クエスト6

経験値17600 名声値50 きようさの種が貰えました

レベルがカンストしている方は、コンシェルジュに経験値を預けておくと次のレベル解放で役に立つかも

 

 

お宝に魅せられて

水の領界 海底都市ルシェカB3 ブルグから受注します

クエスト2

ガイオス古海へいきます(水門から「ためらい」で移動するとよいです)

魔物に当たると、逃げれないので注意しましょう

ガイオス古海E6から、落ちていかりを調べ、船の中へ入ります

船の中で、C6 船長マゼラに話します

クエスト7

奥にいるビリャロに話してからカプラに話し、ベッドで休みます

沈没船から出て、ガイオス古海A7 深海のほこらへ行きます

中で南東方向にある巨大な像の写真を撮ります

クエスト8

沈没船に戻り、船長マゼラに話します(B8水流にのって、ワープ地点から落ちると早いです

ルシェカブルグに話すとクリアです

クエスト9

経験値16000 名声値45 黄金の花びらとうつくしそうが貰えました

クエストは2つとも、1日1回リプレイ出来るみたいです(リプレイ報酬は金貨1枚)

たまには、景色を眺めるのもいいですね

次の嵐の領界はどんなところかなー?

 

 

価格情報

ダークキングのレベルが1だからかな?竜牙石が上がっています

無題

人魚の涙はどんどん下がっていますね・・・

無題

アプデ前なので、みんな狩りをしてるのかも

 

本日12時よりお宝写真が公開されます

ミユリお宝

今回はどんなお宝が埋まってるのかなー?

 

アストルティアクイーン選挙が、明日22時59分までです

誰が1位になるかなー?

イベントは、クリアすると名声値がたくさんもらええるので、サブの名声値上げるのにちょうどいいです

 

 

部活動は、全部達成できませんでした

無題

ぞうきんのしぐさはお預けです

 

※メンテ後に広場を見ていたら、このようなお知らせがありました

部活動

確認しに行ってみたら、チケットが増えていました

部活動1

部活動2

期間もちゃんと延長されていました

まだ、望みはあるかながんばります

 

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。