ビッグサボテン高騰!?1月22日からの達人クエスト^^

こんにちは^^ミリユナです

1週間が始まりましたね今週は、水曜日が邪神の宮殿の更新日ですね

 

今週の達人クエスト

達人

アトラスを、スパ2入りで誰も死なずに

ラズバーン強を2分以内に倒す(死んでもよい)

ピラ9層クリアレッドオーブ4個 です

5個のお題がないので、ピラが週課の人は、一緒に受けると早そうですね

忘れちゃった人は、ラズバーンが手軽かと思います

 

フレさんと、サポでピラ9層に行って来ました

構成は、サポ両手バト2、魔法、僧侶

必要耐性は、即死、マヒ、眠り、幻惑、呪い、魅了かな?

ぴら9

サポがどんどん倒していってくれます魔法は、一緒に攻撃しつつ、5番目のナジャが出たときに、マホトーンをすると、僧侶が楽になります。チャージ技は、7か8まで使わないほうがいいです。7のヘッドの手前で、魔法陣を引いて、8の夫婦が出てきたら、ヘナトスをすると、事故率が下がります

僧侶は、祈って、自分にキラポン(使い魔対策)、天使、回復をしつつ、合間でスクルトをします。7の手前で、キラポンを全員に撒き、8が出るまでに聖女を全員にしておきましょう(ゴールドシャワー対策)

サポは、ヘルマから攻撃を始めるので、ラリホーで寝せようとすると、被って起こされてしまうことがありますなので、最初から寝せないことにしました

ついていくのが大変ですが、できるだけ死なせないようにうまくいけば、5分くらいで討伐できるかなと思います

ついでにラズバーンも行ってみました

2垢だったので、ユナが2人(一人はサポです)

ラズ

バト、魔、僧2で1分でしたが、バト3僧などで行くともっと早いと思います

 

価格情報

とってもびっくりした素材があったので、紹介します

試練をしたので、拾ったものを夜中に売っていたら、なんと!

オイル

オイルが一個2000びっくりしましたドワチャカオイルマラソンしたほうがいいかも

 

ミート

店売りと値段が変わらなかったしもふりミートがになっていました

 

うに

こちらも普段より高いですねウニ漁もありかも

 

一番びっくりしたのが、これでした

ビッサボ

ビッグサボテンが5000超え

炎の領界や、グレン領西のキラキラでも拾えますね

まさかこんなに高いとは思いませんでした

先週は、3000~4000Gくらいだった気がします

エルトナスイセンや、オグリドホーン、さざなみのしずくは大きな変動はありませんでした

 

結晶も4500を超えていました

結晶

大体、土日は、試練素材が安くなっていますが、ちょっとびっくりしたので載せてみました

 

 

本日もバトルルネッサンスでフィーバーしておりまして・・・

ユナがフレさんと道具なし、占い4でやったところ、全滅なしで10戦一発クリアしました見事スキルブックゲットです2時間くらいだったかな?これで落ち着きました

ユナ

 

本日のマグログランプリ

1位 1579,1センチ 200位 1431,2センチ  でした

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。