結晶4500超え!バトルルネッサンスに挑戦!ネタバレ注意^^

こんにちは^^ミリユナです

バトルルネッサンスに行ってきました楽しいですよ

バトルルネッサンス

偽グランセドーラE3ルネデリコから、クエストを受注します

偽グランセドーラ城前の石を作っておくと便利です

小さなメダル15枚でもらえるしぐさをすれば、クリアできますバザーにも売っていますが、高いので、メダルがお勧めです

完全に無防備、安らかにまどろむような、無垢でありながらだらしないしぐさをして見ましょう

正解のしぐさは「ねる」です(知りたい方はドラッグしてください)

クエストをクリアすると、バトルに挑戦できます報酬にスキルブックがあるので、ほしいですね

バトルルネッサンス 報酬

戦うボスはこちらの10種です。3,0で登場したボス全部ですねバトルルネッサンスボス一覧

最初から超強いでやると、弱い、普通、強いもクリアしたことになります道具も使わずにクリアできれば、道具禁止のお題も同時に達成できます

4人同じ職業でやると、それも達成できて、TA(タイムアタック)も達成できると、同時にクリアできちゃうんですよ

占い師4人でやると10戦で60個のスキルブックまでいけるみたいです

 

サポで、行ってみました自キャラ占い、サポ戦2僧侶1です

超強い、道具なしで、最後までクリアできましたが、一気に載せきれないので、少しずつ載せます

 

白霊鬼ボータ

ヴェリナード城のボスですね3体同時に出現します

必要耐性は、呪いとブレスです

真刃を使うと楽になります。幻惑、呪いは入ったので、月や死神カードがあるといいと思います

僧侶はすぐ死にますが、審判や、運命のカードで蘇生しながら、戦士が真刃とタックルをまわしてくれました

TAは無理でも、道具なしは同時に達成できました

呪いがあるので、片手剣と盾でいったのはいいんですけど・・・

片手剣スキルがなかった

1 白

 

 

青狼鬼グルバレイダ

ジュレイダ遺跡のボスですね

必要耐性は呪いです

呪い、幻惑は入りますが、攻撃力が高いので、教皇カードがあると便利です

狂い裂きは、真刃が入っていても、ダメージがかなり強いので、示が出たら遠くに逃げるようにしたほうがよいです。幻惑が入るので、できるだけ維持できるといいですね

ここのTAは相当難しそう呪いがあるので、盾と片手剣を持っていますが、片手剣スキルはありません

2 青

 

残りは明日で連日のルネッサンスにフィーバーして、お疲れモードが・・・夜中に、同職4人の条件も全部クリアしました占い4人でやりましたが、真刃がないのはきついですね

 

マグログランプリの順位です最初と最後だけ

 1位 1551,8  200位 1421,5

フレさんが言われてましたが、大きいのが釣れないらしいです

 

価格情報

結晶が4500Gを超えました

結晶

土曜日のお昼頃からかな?もう少し上がるといいですね

 

人魚の涙高値キープ中です

人魚

拾ってる人が少ないのかなー??最近、急に上がりましたね

その他素材は、大きな変化はありませんでした

Sジェネラルコインですが、昼間は安く、夜は高いみたいですね

夜は、その日の売れ残りが並んでいるのかな?早く安くなってほしいですね

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。