オーブ暴落><今日はテンの日!やること一覧^^

こんにちは^^ミリユナです

今日はテンの日ですね行く場所一覧をまとめました

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%97%a51

空とぶリポちゃんに、運命のカードを貰おう!

レンダーシア上空D2にいます運命のカードがもらえます

勇者姫から飛竜で飛んだところですね見つけられなかったら、高さを調節してみてください

%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

効果は、貰ってから1時間です

皇帝カードがありますねもらってメタキンもちよりでレベル上げにいいですね

審判カードもあります邪神の宮殿はいかがでしょうか?

1月10(火)朝6時~1月11日(水)5時59分までです

※空とぶリポちゃんイベントは、2月10日(金)が最終日だそうです

 

魔法の迷宮のクーちゃんに、コインボスカードを貰おう!

1月10(火)朝6時~1月11日(水)5時59分までです

%e3%82%af%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

使用期限は336時間です。自分の好きなカードを1枚選んで、コインボスに挑戦してみましょう

今回は最新カードがないですね残念

こちらは、レンドアからサポで行った場合は、出現しないので、ご注意ください

メタル招待券を使用した場合は出現するそうです

導きの香水を使用しても、トルネコ、ミネア、カンダタと同時に出て来るので大丈夫です

何度もプーちゃんと会えますが、カードをもらえるのは一回だけです

 

プーちゃんに、プレゼントチケットを貰おう!

今回のプーちゃんは、オルフェアの町D6にいるそうです

1月10(火)朝6時~1月11日(水)5時59分までです

%e3%82%af%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

近くに交換屋メリーポコがいるので、アイテムと交換してもいいかもしれませんね

交換できるアイテムはこちらです

 

お出かけツールのモンスター牧場で、福の神カードを貰おう!

1月10(火)朝6時~1月11日(水)5時59分までです

使用期限は166時間です。牧場にペットを一匹預けておけば、受け取ることが出来ます

このカードをもって、迷宮に行くと時間短縮できますね

今回は、おしゃべりドラキーマが、アストルティアあるあるカルタの内容をしゃべるそうです

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%bc

 

素材情報です

各種オーブが暴落し始めましたね年末年始が終わったからかなー・・・詳しくはグラフをご覧下さい

黄金のかけらも元通りになりましたね・・・ハウジング終了か・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

本日は、邪神の宮殿の更新日ですね

今回は、闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエス トXランキングへ

「オーブ暴落><今日はテンの日!やること一覧^^」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます^^
      残念><勇者様でした^^;今回は2獄が一番難しいね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。