結晶高騰!1月10日からの邪神の宮殿攻略^^

こんにちは^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回は闇に堕ちた英雄の幻影です

%e9%82%aa%e7%a5%9e

 

1獄

1

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

僧侶で参加しました

構成は、占い2バト3道具1僧侶2でした

%ef%bc%91%e7%8d%84

開幕、天使、スペルガード祈って聖女を撒きましたが、次々に死人が出て、マホトラの衣をする暇がなく、開始5分でMP切れ・・・

その後は、殴って聖女を繰り返すという悲惨な目に何とか一発でいけましたが、時間が・・

ユナは、僧侶1でしたが、魔戦さんがいて、マジックルーレットで回復してくれました

 

2獄

2

盗賊、踊り子、魔戦の限定です

回復職が入れません蘇生が、踊り子の蘇り節のみとなってしまうので、葉っぱを多めに持っておいたほうがいいかもしれません。回復もララバイしかないので、雫も必要ですね

魔戦2、盗賊1、踊り5でした 

%ef%bc%92%e7%8d%84

踊り子は、右手に扇、左手に短剣で、幻惑をかけることが出来ます

回復のララバイで自己回復も必要となってくると思います

盗賊は、サプライズフラッシュとお宝ハンターでショック状態にすることが出来ます

魔戦は、バイキルトをかけた後、攻撃かな?ピオリムもいいですね

おたけびも入りやすいので、ピンチのときは使うといいかもしれません

踊り子で、炎ベルトをつけて、遠くからメラゾーマで攻撃しました覚醒のアリアの威力アップと、必殺でテンション上がれば、なかなかのダメージが出ます

打撃完全ガードをされても使えるのと、離れて攻撃できるのが利点ですね

蘇り節もいいですが、ャージがこなくて使えず、パタパタ死んだときがありました。回復手段が回復のララバイしかないので、ピンチになったら、雫を使うのも必要かと思います

おたけびでショック状態にした後、蘇りでたて直しも出来ました固まって倒れたら蘇り、離れていたら葉っぱでいいかなと思います一気に5人生き返ると嬉しいですよ

 

3獄

3

参加できるのは、賢者、レンジャー、道具使いですね

レン5、賢1、道具2でした 

%ef%bc%93%e7%8d%84

賢者は、いやしの雨(きせきの雨ならなおよい)、雫の洗礼回復ですね

レンジャーは、蘇生と幻惑、フェンリル(ケルベロスならなおよい)、ブローズンバードの火力でしょうか?あんこくのきりが入れば戦いやすくなると思います

道具使いは、バイキルト、マジックバリア、プラズマリムーバー、ピオリム、スクルトなどの呪文と、ピンチのときは範囲葉っぱも助かるかも

5人死んだらおしまいなので、壁は最小限がいいかと思います

賢者で参加しましたが、死なせないようにと回復ばかりしていたら、トーマの鉄壁の盾、退魔の盾洗礼するのを忘れていました

賢者いるのかなと思うくらい、レンジャーが大活躍でした

 

%ef%bc%92%ef%bc%93%e7%8d%84

 

4獄

4

占い師限定ですね

ムチのスパークショット月カードの幻惑エンゼル審判などをまわしていけばいけると思います

ピンチになったら、おたけびも使えるかも

今回は、エンゼル審判と、力のわたぼうを持っていきました(世界のわたぼうと間違えただけ

全員が世界のわたぼうだったみたいで、結果オーライだったのでよしとしましょう

呪われた人がいたら、女教皇かおはらいで解除してあげるといいですね

あまり固まらずに、遠くから攻撃したほうがいいと思いました

ユナはまさかのMP切れで詰んでしまいました

%ef%bc%94%e7%8d%84

 

 

価格情報

オーブはまずまずですが、結晶が高くなっていますまた4千超えないかなー・・・

%e7%b5%90%e6%99%b6

ダークタルトの値段が上がっています

%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%88

夜中には下がっていました邪神の影響ですね

 

 

明日、木曜日朝9時から11時までメンテみたいです

12時からアスフェルド学園5話がスタートされますね

%e3%83%9f%e3%83%a6%e3%83%aa%ef%bc%95

大きな宝箱が出現したと聞いて、行ってみました

宝箱より小さいミユリちゃんかくれんぼして遊んでたら、リオお姉ちゃんに置いてかれたみたい

毎月10日に、どこかに巨大宝箱が出るのかな?

 

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。