素材グラフがお山状態!?1月8日からの達人クエスト

こんにちは^^ミリユナです

今日は、成人式ですね迎えられた皆さん、おめでとうございます

住宅は落ち着かれましたか?ミユリちゃんも頑張りましたが、トゥーンは買えず、みんなで違う住宅を持って石を使い分けるために、ガタラを購入しました

オルフェアの入口から住宅までを何度走ったか・・・住宅にはいったら、落とされるんですよね・・

マッシュやフラワーガーデンはガラガラだったのに、トゥーンは30分で完売状態でした

 

今週の達人クエストはこちらです

%e9%81%94%e4%ba%ba

またピラ8層がありますねついでに、今週の確定アンクなので、即決

697_011

死んでもOKで、勝てばよいだけなので、いけると思います

こうやって、ピラが達人に入ってくると、週課が一つ減るので、ちょっとお得

マシンガは、やってないので、なんともいえませんが、フレさん情報だと、パラ魔賢僧、パラ魔魔賢などがやりやすいみたいです

 

黄金のかけらの金額がすごいことになっています

%e3%81%8b%e3%81%91%e3%82%89

ピラミッドのおうちが人気なのかな?

その他、家具や庭具も高騰していました

オーブやナドラ、天竜草などは、大きな変化は見られませんでした

 

トゥーンを逃したミユリちゃんですが、ガタラに立派な住宅を建てましたよ

20170109-0310_362920137

お正月イベンが、本日23時59分までです

かわいい振袖とはかまがもらえますよ

 

 

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエス トXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。