テンの日貰ったミネアカードが本日切れます!

こんにちは^^ミリユナです

12月10日のテンの日に、魔法の迷宮で、ミネアさんから貰ったカードは消化されましたか?

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

貰って倉庫で温めておられた方、本日で切れますよ

タダで貰ったものなので、倒せなくても、練習感覚で消化してしまいましょう1枚60万ですよ

ミリとユナは持ち寄りで、真面目に行きました

まずはユナからパラ魔魔僧構成で、僧侶で参加しました

%e3%83%a6%e3%83%8a%e3%80%80%ef%bd%93%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8d%e3%80%80%e9%ad%94%e6%b3%95

パラは大変だったと思いますが、僧侶はとっても楽でした

僧侶は、開幕パラにズッシードをかけます。(ヘビーチャージしてくれる場合もあるので、事前に確認するといいかもしれません)

その後、天使をしてから自分とパラに聖女を。耐性は特にないので、キラポンは必要ないかな?

聖女とズッシは切らさないようにしましょう手の空いてるときに、魔法にも聖女をしておくと安心です

ジュネラルブレイクという、グランドクロスのような攻撃をしてきます。食らうと即死級のダメージなので、狙われた人は巻き込まないように注意しましょう。1回判定なので、聖女があれば耐えられます

魔法は、パラの後ろから攻撃します。極端に動くと、軸がずれるのでパラが大変ですが、陣の範囲内で両サイドに分かれておくと、ジュネラルブレイクで狙われたときに巻き込みにくくなります。最悪、パラが仁王立ちをしてくれるかも

仲間を呼ばれたときのために、マヒャデドスは使わず、メラゾーマで攻撃し、呼ばれたらデドスで瞬殺できるようにしておきましょう。ラと僧侶にマホカンタをしておくと安全です

パラは、ウェイトブレイクをしながら押していきますスタンはほとんど入りません。仲間を呼ばれたら、プレードインパクトで呪文耐性を下げてあげると即効で倒しやすくなります。ファランクスと聖騎士の堅陣で攻撃をガードし、大防御も使いましょう

ミリは物理で行きましたやっぱり僧侶で戦2占僧でした

%e3%83%9f%e3%83%aas%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8d%e7%89%a9%e7%90%86

こちらも気をつけることは一緒です

全員に聖女をかけ、余裕があればスクルトをしましょう

戦士2人にズッシも効果的です

戦士は、ひたすらHPを削っていきます

仲間を呼ばれたら、ぶん回しでささっと倒しましょう

メテオストライクという、炎の陣が降ってくるので、踏まないように気をつけましょう。踏むと550前後のダメージを食らいます

どちらの構成も、重要なのは激怒を維持することです

最初にスライムベホマズンを呼ばれた後、必ず本体が激怒する時があるので、そこで怒り状態を維持することで、仲間呼びをその後されず、安全に倒すことが出来ます

もし呼ばれてしまったら、全体攻撃で出来るだけ早く倒すと共に、おたけびがたまに効くので,うまく入れば、何とかなることもあります

 

リオも持っていたので、捨てるよりは練習に行こうということでいってきましたパラ魔構成でもちろん僧侶これしか出来ない%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8d%e3%83%a9%e3%83%ab

すごく惜しかったんですけどね・・・HPさえもう少しあれば・・・倒せそうだったんですけどね
パラ魔構成もありですが、物理と魔法の混合構成もありだと思いましたプラズマブレードからのメラガイアすごいですよ両手剣ありきですが・・・
現在のSジェネラルコインはこれくらいです。高すぎ
%ef%bd%93%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8d%e3%83%a9%e3%83%ab
本日ののぞみの釣堀は、経験値2倍キャンペーンです
1月4日(水)5時59分までです
明日6時からは、ビッグサイズ大量出現デーだそうです
こちらは12月26日(月)5時59分までです
期間中は、すべての魚がビッグサイズになるそうなので、ビッグサイズ報酬を狙っている方はお見逃しなく
釣りレベル15からが対象だそうです
クリスマスイベントが明日、25日23時59分までとなっております
001_7f818c0110f67132d865bc0c522a9578
素敵なアクセがもらえるので、まだの方はぜひやってみましょう詳しくはこちらをご覧ください
本日はクリスマスイブですね素敵な夜をお楽しみください

よろしければポチっと応援お願いします


ドラゴンクエストXランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。